応援コメント

第十一話: 二人の路地裏逃走劇」への応援コメント

  • ガス銃は簡単に出力あげられちゃいますからね。
    それで0.5gくらいの弾使えば皮膚破るくらいできちゃってガチ凶器。

    作者からの返信

    そうみたいですね。
    動画を見てたらアルミ缶貫通してたり、普通に死ねそうな威力でした。
    そんなもので人を撃ちまくるこのヤンキー連中は見た目以上に質が悪い!

  • 早く逃げてー!

    作者からの返信

    はい、さっさと逃げます!
    ですが、無事に逃げられるでしょうか!

  • 改造エアガン持っているって、かなりヤバめなヤンキーですね……
    逃げ続けるふたり、壁を前にどうするどうなる⁉

    作者からの返信

     普通のエアソフトガンでも相当痛いですからね
     人数も多く、実は本当にあぶない連中です

     ようやくヒロイン……じゃなくて謎の少女と合流しました
     お楽しみいただけたら嬉しいです