応援コメント

第七話: 学園周辺、捜索する教師」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     交通の便、わるっ。
     人探しも尋常でなく大変ですね……。
     興味深い世界観で引きつけられます^_^
     面白かったです。

    作者からの返信

    読んでくださって有り難うございます!

    監獄……とまではいきませんが、陸の孤島のようになっていました。
    街に出るのも、街から出ていくのも大変です。

    少し現実世界の描写を書き込みすぎてしまった気もしていますので、そう言っていただけて何より。
    引き続き、楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • こんばんは。

    これは大変なことになりました……。
    美須磨さんも心配ですが、探す方も、ひたすら、大変です!(-_-;)

    でも、探さなくてはなりません……。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    本部の人海戦術に従う駒のような立場です。
    情報が集まりませんから徒労感は相当なものでしょうね。
    本当に、先生も大変。

    そろそろこの探索パートにも進展が見られるはずです。
    またお付き合いいただけますように。