応援コメント

第六話: 消えた少女と追う教師」への応援コメント

  • 失踪ですか。バックボーンを考えると結構複雑そうですね。ただ、早く見つけないと厄介な事態を呼び込みそうな予感です。

    作者からの返信

    一教師にできることは限られていますので、少しばかりヤキモキしながらの探索パートとなります。
    ですが、ここから二人の運命が交錯していくことに!
    引き続き、お付き合いいただけたら嬉しいです。

  • こんばんは。

    美須磨さんは、計画的に、というか、自主的に校外へ逃亡したようですね。

    ……お見合いから逃げた、とか、かな……(´;ω;`)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    はい、自分の意志で行動している可能性が高そうですね。
    と言っても、作中では情報が錯綜している状況です。
    捜索本部としてはこの情報だけを頼りにするわけにもいかず、男性教師コンビが別働隊として動いていくことに。

    逃げるお嬢さまと言えば、やっぱりそれですよね!
    はたして彼女の目的は……。

  • どうして月子がいないのかと思ったらこんなことになっているとは……。
    心配ではありますが、お話としては面白くなってきました。

    作者からの返信

    ヒロインが登場するのが遅くてすみません。
    もう少しばかり探索パートにお付き合いくださいませ。

  • なんだかんだと白埜先生、阿知波さんたちにも好かれていて羨ましいですね。
    美須磨さんは何があったのでしょうか……

    作者からの返信

     本人が思っているよりは人気があるようです
     ヒロインについては、少々引っ張らせていただきます
     どうか今しばらくお付き合いください