応援コメント

第8話 過去に置いてきた思い」への応援コメント

  • ブロンシュがレナードを許さないことを望んだが今回は裏切ったわけではなかったので微妙に余地を残したこともあったが、カレリアをだまして裏切る卑劣な方法を通じて後悔はしても本性は変わらなかったという演出が結構良かったです。

    作者からの返信

    結局レナードは、回帰前はブロンシュを、今回はカレリアを裏切っているのですよね。それを目の当たりにしているブロンシュとしては、やはり気持ちが覚めざるを得なかったのかもしれません。レナード、実はひどい男でした。
    感想を下さり、とても嬉しいです。ありがとうございました。