応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 戻らない時間への応援コメント

    クラスメイトのアンディも裏切られたクチかあ…

    どこまでも自分勝手なレナードは、もっと痛い思いをしても良かったかも

    作者からの返信

    アンディはカレリアへの気持ちを利用された可哀そうな脇役でした。
    レナードにとっては愛する人を失い、一生後悔して生きていく…という事を「罰」にしたのですが少々甘かったかな…(^^;)

    感想を下さり、嬉しい限りです。
    読んで頂き、本当にありがとうございました。

  • 最終話 戻らない時間への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    短い話でしたが、次の作品を期待するのに十分でした。
    皮肉な話ですが、カレリアのおかげでレナードとの縁を切ることができましたね。

    作者からの返信

    何とか完結する事ができました。
    レナードと別れ、今度こそ幸せになれると思います。
    評価・応援コメント・作品のフォロー、本当にありがとうございました。とても励みになりました。心から感謝申し上げます。

  • ブロンシュがレナードを許さないことを望んだが今回は裏切ったわけではなかったので微妙に余地を残したこともあったが、カレリアをだまして裏切る卑劣な方法を通じて後悔はしても本性は変わらなかったという演出が結構良かったです。

    作者からの返信

    結局レナードは、回帰前はブロンシュを、今回はカレリアを裏切っているのですよね。それを目の当たりにしているブロンシュとしては、やはり気持ちが覚めざるを得なかったのかもしれません。レナード、実はひどい男でした。
    感想を下さり、とても嬉しいです。ありがとうございました。

  • 第7話 違和感への応援コメント

    ブロンシュが死んだ後に後悔した?
    あるいは殺された?(ドラジェ)
    次が楽しみですね。

    ブロンシュはレナードを許すことができますか?
    自らの意志だったかどうかはわかりませんが、浮気をしたから。
    今回じゃないけど。
    ドラジェのなかにあったのは媚薬?毒薬?

    作者からの返信

    読んで下さり、ありがとうございます。

    ドラジェは……ただのドラジェです。
    ひねりがなく、すみません(^_^;)

    次話にブロンシュの気持ちが、最終話でレナードの気持ちが書かれています。

    残り2話。最後までお付き合い頂けましたら、幸いです。

  • 第6話 食い違う記憶への応援コメント

    イレギュラーですか?
    繰り返し物から楽しむための重要な要素が登場しましたね。
    楽しみですね。

    えぇと、レパート
    誤字ですよね?

    作者からの返信

    読んで頂き、ありがとうございます。
    過去に出てこなかった人物に、ブロンシュ戸惑っています。

    誤字報告ありがとうございました!
    急ぎ、訂正致しましたm(_ _)m

  • 第5話 作られた不信感への応援コメント

    敵意を表わすのではなく、少しずつ周りを自分の側に回して対応すること、
    良い作戦ですね。

    作者からの返信

    感想を下さり、ありがとうございます。
    カレリア、もうおとなしくなりました(^_^;)