応援コメント

20話:戦闘開始」への応援コメント

  • 続きをお願いします

    作者からの返信

    今日投稿いたしました…!待たせてしまい申し訳ありません…!

  • 追いつきました楽しく読ませて貰ってます
    似てると思いはしましたが今後の育ち方で変わってくるかと
    転がったらパクリ!転がらなかったらいけるいけるw

    それよりも毎回ステータスを全部載せるのがくどいかも?
    今後ドンドン増え続けて行くだろうし
    そのタイミングの初回じゃなければ主人公が注目してる所だけでいいと思います
    HPとMP バフで上がったステータスだけ等
    読む側もどこ変わった?ってなりそうだしHPMP以外読み飛ばしているので
    個人的には相手のステータスと自分のを比べる時と成長した時くらいが丁度いいです

    作者からの返信

    貴重なアドバイスありがとうございます!早速使わせていただきました!