応援コメント

18話:怒りの原因」への応援コメント

  • ウェルグレイグも強くなってると思うから、結構苦戦しそうだな。

    ところで、冒険者(人間)にもランクとかあるんですかね。この前戦ってた人間はあんまし強くはなさそうだったけど。

    作者からの返信

    冒険者は最大Aランクまでですね

  • 楽しみに読ませてもらっています

    質問があります
    ウェルグレイグに敵対心を燃やす理由がちょっと解りづらい
    自分も似たようなことをしていますよね?
    そもそも野生の魔物に倫理観を求めるのはどうかと思います
    生態系を壊すのを危惧しているにしても被害はそんなに大きく感じません

    気分を悪くしましたら申し訳ありません
    そこまで細かく読んでしまうほど好きなものなので

    作者からの返信

    敵対心を燃やしているのは主人公は前にウェルグレイグにボコボコにされているから雪辱を晴らしたいからですね、そして主人公は別に倫理観を求めてるわけではないです、あくまでもウェルグレイグやばいなって思ってるだけなので…わかりづらくてすいません

  • オーラ操作とドラゴンオーラとアイスランスのレベルが上がってない気がするんだが

    作者からの返信

    ほんとだ、すいません、報告ありがとうございます