応援コメント

13話:竜のプライド」への応援コメント

  • 次回が進化かな?
    すごく気になる…。

    作者からの返信

    どんな進化になるか楽しみにしといてくだせぇ!

  • 脱字の報告です
    鱗が飛んでき、俺に刺さる
    飛んでき【て】、俺に
    主人公の話し言葉で進行しているので、意図的なものかもしれませんが・・・。

    2対1だし、バフでステータス負けてたし、ギリギリ掴み取った勝利って感じですね!
    掴まんと伸ばす手がいつか『あいつ』に届くまで、頑張れ!

    作者からの返信

    あーそれは意図的ですー、その時は確実に迫って来てるぞぉ


  • 編集済

    ドラゴンの意地みせたな!!やはりあの番の竜達は難敵だったか、あの2匹は前衛と後衛、戦士と魔法使いに近いステータスや連携での戦闘スタイルだった、それぞれを補うと言ってもいい...正直火事場状熊とかになってなかったら普通の奴は勝てなかったんじゃないかな?ガウィールが怒りで連携を忘れて突撃してのも要因となって一気に畳み掛けられた!

    作者からの返信

    主人公も確実に成長してきてますね!