応援コメント

9話:人との戦闘」への応援コメント

  • 危機感が無さすぎなのが気になりますね。 取り逃がしを深く考えないし、その場で寝るし。

    作者からの返信

    今までそんな感じの寝方をしてたってのもありますねー、人を逃がしたことに関してもまだやばさを知らないので…

    編集済
  • 面白い話を毎日のように投稿していただいて感謝です!!
    これからも楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!頑張ります!


  • 編集済

    前の話で書こうと思った事なんだが狼って通常群れる生き物なんだよね、それなのにバディルウルフは遭遇した時一匹だった、群れを指揮するリーダーがなのによ....出会った状況から見ても仲間と一緒じゃなかった..妙な事だ、そういう生態なのか...出会った時何らかの理由で別れていたか?別の事だが今まで相手のステータスを見て称号の追跡者って意外と簡単に取れるんだな思った

    作者からの返信

    ちょっとバディルウルフの群れが別れていた理由は今は内緒です、あと追跡者の獲得条件は逃げた相手を追いかけて仕留めることが獲得条件なので、案外簡単に取れます