応援コメント

6話:起死回生」への応援コメント


  • 編集済

    今回、状態火事場をステータスに表示してましたがだったら前回の5話でのステータスの状態の表示を毒と麻痺を追加した方がいいと思います状態の表示でバフは表示されてデバフは表示されないのはちょっと違和感が....そうゆう設定なら仕方ないですがどうでしょう?

    作者からの返信

    えっとですね、今回ガルブロラが使っていた毒は酸なんですよ、酸を使って攻撃しているので毒状態にはなってないので表記してません、麻痺に関してはステータスに現れるほどの麻痺で動けなくなるという感じですので、なんか動きにくいような…程度の麻痺ならステータスに表示しない設定です、ステータスに表示するとするなら動けはするけど動かしにくいという感じの麻痺にしようかなと。

  • 面白い

    作者からの返信

    ありがとうございます!励みになります!