応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 勉強と弁当への応援コメント

    拝読させていただきました!
    ギャルめっちゃいい子でした。
    そして、~だぜ。とかいう言葉が好きです。とても。ギャル好きにはたまりません笑
    そして、晩秋の風と言う言葉や、自分達の頬が赤いのを夕焼けのせいにしながら。という表現はとても勉強になりました!

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    友達と盛り上がって、企画で書いたものですが、わりとキャラクターも仕上がりまして、自分でも良い女の子が描けたとおもっています☆飯塚さんの好きに触れられたなら良かったです♪

    自分は放って置けば味気ない文章を書いてしまいがちなので、要所要所で印象的な表現を入れています。
    頭をひねった甲斐がありました(笑)

  • 勉強と弁当への応援コメント

    やはり男を掴むのは胃袋! と言う感じでもありますが、やはり貧乏ギャルと言う存在自体が基本的には萌える存在なのです。あれ? そういえば最初からデレていた様な……(^^;;

    作者からの返信

    あ、最初もっとキツい方が良かったかな?
    ツンデレではなく、ノーマルからのデレを用意してしまいました(笑)
    最後はかなり甘口です☆

  • 勉強と弁当への応援コメント

    ファァァァァァ!!!!
    甘酸っぱーーーーーーい!!!!!
    面白かったです!

    作者からの返信

    オチは結構好きです♪
    「お釣り」とか言ってキスをせがむ流れが降りて来たときには、作者も顔真っ赤になりました(笑)

  • 勉強と弁当への応援コメント

    取り引きとか対等とか、ヤンキー君とかギャルは言いそうですよねww (個人的な偏見(^^ゞ

    ギャルヒロインちゃんは素直で努力家。……マジえぇ娘や。
    この娘は掘り出しもんやで~、主人公よホンマ大事にせぇや~ (何故かエセ関西弁

    どうでもえぇことなんですが、彼女のはじめの頃の数学に対する認識が自分と同じで親近感わきまくりました(笑)

    作者からの返信

    ええ子よね!
    見た目だけじゃなくて、ちゃんと話してみると結構打ち解けるもんですよね(笑)

    数学って途中から英語の方が多くなる不思議☆