応援コメント

第3話 修道院にいた貴婦人」への応援コメント


  • 編集済

    ボナデアとボナビアが混在していて混乱します。どちらが正しいのでしょうか?私が読む限りボナデアのように思えますが、いずれにしても統一していただけるとストーリーに集中できるのでありがたいです。他の話にも同様のブレがあった気がするのでお手数ですがチェックしていただけると有難いです。

    (編集追加)
    では見つけた分をお知らせしておきますね。
    第3話
    私はボナビア伯母様に投資をしませんか? と持ちかけたのよ。
    ボナビア伯母様の援助が今すぐに必要なことと、
    もしかしたらこの方はボナビア伯母様かもしれない。
    ボナビア伯母様は背筋をピンと伸ばし自信に満ちていた。
    ボナビア伯母様は楽しそうに笑った。
    コロコロとお笑いになるボナビア伯母様はそうおっしゃったけれど、
    第7話
    ボナビア伯母様が用意してくださったワンピースに着替えた。
    第14話 (タイトル)ボナビアの回想

    誤字が多いと自認されていますが,私はそれほどとは思いません。もっと多い人もいますし。ただ,ボナデア様は重要な登場人物だったもので,ちょっと気になったくらいです。最新のストーリーは今大変なところにさしかかっていますね。はらはらしながらこれからも楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    ボナデアが正解です。
    申し訳ございませんが、私は誤字が多い作者でございますので
    今までの文を全部読み直して直すにしても、漏れが生じてしまうと思います。
    できれば、どの部分が間違っているのか教えていただければ幸いです。

  • ボナビア伯母様現れましたね。

    どうなるのか、心配です。

    作者からの返信

    え😳

    こんなに読んでいただけるとは
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    嬉しいですーー😭

    きっと大丈夫ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)