天井に人が住んでるってあると思う?

天井に人が住んでるってあると思う?


>どうしたの?


=============================

あれからしばらく飛んで無いと思ってたんだけど、

昨日、レポート課題してたら、天井がやっぱりゴソゴソって音がした。

前に、天井がゴソゴソ言ってることが何度かあったって書いたけど

 最近静かだなと思ってたらまた昨日音がしてて、ネットでレポートの論文のテーマの日記とか、そのワードの内容の投稿が上がって、お薦めになってる。

ほら、あそこのトップの大西っていう投稿とか。


>それ大丈夫?

天井叩いたら、「うわっ」て、太い女?の声がしたこともある

>田代思い出すな

>セフィ○スかよwww

>何それwwwいや、何!?何が居るの!?


=============================

一度屋根裏調べるべきなのかなって思うんだけど草ボーボーだし、埃っぽいし、暗くて不気味で面倒。自分の身がかかっているというのに。

天井はまぁ置いといても、webカメラなら侵入してると思うんだよね。

ただ、パソコン買い換える前から監視されてる気配は変わらないから、カメラが増えた程度の事でしかないと思う。

レポート中はパソコン切って閉じてたよ。

============================

同じタイミングで吹奏楽のひらがなのTシャツの写真が上がっていた

偶然、だと言いたいけど

=============================

んー、所々あってて所々違うから一からやるか。

============================

見張られてるみたいで毎日落ち着かない。なんで張り付いてるの?

=============================

いつまで張り付く気なんだろ。

人間性とか、人柄がどうとか、政治家のスキャンダル探しみたいに

ずっと居るのなんでなの?いつ消えてくれる?

============================

半額で買いたい商品をカゴに入れて割引時間まで待つ客は恥というものを知ってほしい とか、


===========================



#ブループロトコル #ブルプロ

チームカウンター内への入り方 その2

①徒歩でカウンター左の隙間に入る

②積んである荷物の上でマウントに乗る(乗れる場所が限られている)

③一番奥に行って壁を真正面になるようZキー押しながら向きを変えて壁に張り付くとマウントごとかってに前傾になる









==============================

20…/8/…

匿名です。


最近知った話。

なんか学費とか就活用に貯めてた費用が、父が全部擦ってたらしくて、

正直借金しか残ってないみたいなんだけど、差し当たって何からするべきだろうかって事なんですよね。


あの件はたぶん姉も今日はンデス。

 あの         があったのもちょうどそのくらいなんですけど、

うーん…‥ ✖された  の  も気がかりだし、 

そのあと、知らないサイトに曝されてるって聞いて、そこ見ると

なんかウチのことが日記形式で書いてあるんですよね。

○ジに返って来たとか。

その日、朝に検診で○○に行って大体1万だったんですよ。

一致はしてるんですよね。なんか。鍋食べたとか(笑)

 でも、   なんて人知らないし、嘘といえばウソなわけで。盛ってるとしたら盛ってるわけで。


 気力がどうとか以上に、え?今なにやってんの?何が起こってんのみたいな。

いろいろ情報を集めていたんですけど

そう、 父もいなくて。


 うーん……由々しいといえば由々しいんですが

不気味なのが、なぜウチのフリをして日記を盛りまくって書いて貶している何者かが居るのかってことなんですけど、これも ✖だったりします?

このままボーっとしてても積むかなぁと思うんですけど、うーん、でも何をしていればボーっとしてないんだろ。

いやボーっとするのは悪い事じゃない。問題は見はっているってこと。

==============================

きねちゃんが、衛星に気をつけなよってメールくれた。

どうやって!?

==============================


あ、そうだ考えるのもめんどいので、ひとまず書きますけど……

××××に冷凍食品を××××したときに


>衛星を使って特定情報で釣ろうとしている場合もあると思うから

フェイクは必要だ。


>わかった。


=============================

民間人に向けるレベルじゃないよ…

本当に、目についた市民を虐殺しようとしてるって感じ。

=============================

やる気がない!とか

ゴロゴロしてる! とかどんな目線で書いてるんだろう

実際何したら良いの? 父を捕獲する?

=============================


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る