質問サイト

======================================

朝ごはんは作るから夕飯担当してね、と勝手に決められたから、

朝ごはん作らなくて良いから、夕飯の担当とか決めないでと言って出て来た。


=====================================

勝手に即日投稿されてる?  何が?


=====================================

夕飯作った!ついでに此処に前の書き込み見に来たら…

食べずに来るなって何…

======================================

別に嫌いになったわけじゃないけどなんであんたに夕飯作らなきゃいけないんだ?って気持ちになって作れない


======================================

「あなた今回の企画担当なのに仕事しなかったんだってね。把握してた?」って上司に企画が終わった後に言われて「すみません、担当じゃないと思ってました」って勤務時間中に申し訳なさでこっそりトイレで泣いてたんだけど、今企画の名簿見たらわたしの担当じゃないんですけど、どういうことですか??わたし何も悪くないが??


わたしが勤務時間中に涙こらえきれずに泣いた時間返してくれよ。泣くな泣くなって自分に言い聞かせて必死に嗚咽を我慢した時間返してくれよ。わたしなんにも悪くないじゃん、自分の担当じゃない仕事をしなかっただけじゃん。普通だよ、なんなんだよマジで


======================================Ma2v6A1分

飲み物、箸、食事。提供しました。

なんで食べずに待つわけ?私の急ぎ作業無駄にすんな。



======================================

やっちゃったー

長女の私が悩み診断は母の鬼門だったー

久々にやっちゃった、あー

暫く黙ってよ


======================================


いつも来る◯◯急便のお兄さん、こちらが化粧バッチリ服装キレイめの時は「ちょっとお荷物重いですよ?大丈夫ですか?」とか言って笑顔で気遣ってくれるけど、先ほどほぼすっぴん地味な家着で対応したら無症状で無言でトマト缶24缶入ったダンボールそのまま手渡された…すごい重くてびっくりしたんですけど。見た目ひとつでこんなに対応変わるなんてやるせない。

====================================

母に悩み事話したら倍になって帰ってきた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る