再び衛星からこんにちは 「架空の妹日記 1」

作ってくれるのありがたいけど、量が多い

====================================

作り置きの量をそのまま食卓に並べるんだね

==========================

一食でキャベツ一玉と豚肉800グラム消化ですか、すごい大家族で育ってきたのかな

====================================

これで「フードロスが」「エコな暮らしが」「節約が」とか言ってるから失笑

====================================

とりあえず箸を付ける前に半分の量を保存容器に詰めることから、夕飯が始まる

====================================

ご実家のこととやかく言いたくないけど、やっぱり問題のある家庭で育ってきた人って、どこか歪んでいるね

====================================

食への執着がすごい通り越してヒドイ

====================================

なるほど!

====================================

とにかく大量に作る、かの人が当番の時は毎食満漢全席、私たちは二人でルームシェア、テーブルとカウンターには見た目が茶色の大皿がズラリ

====================================

つかれる

====================================

4月の更新は無しで

====================================

全部焼肉のたれの味

====================================

はぁー

====================================

>とやかく言いまくってて草。自分では作らないの?

>8番読んで

当番制

>うわ、妹の人だ

====================================

わぁ・・。

====================================

冷凍しておけばいつまでも食品は腐らないと思ってるのもやだな、そういえば

====================================

16、決めつけは良くないよ。

ルームシェアしてるのは妹じゃなくて同期だけど

>16って決めつけたのはなぜ?

====================================

妹の人ってなに? シスコン沸いてるのここ

====================================

ixiで記事書いてた人が居たのね、生活リズムとかの記事なんだけど盗撮で書いた記事で後日消された。

>21、それは16コメントの人が言っていたからだよ。

====================================

やべーとこだなここ 愚痴はきにはぴったりか

====================================

>ごはん食べたあとなのか、みんな元気いいね

>うちの暮らし!とか、嫁が、姑が、旦那がって、暗くて汚い漫画と一緒に載せてるやつあるじゃん

そんなん見ないし読まないよ



>ああいう陰湿なお気持ち記事書いてもお仕事になるのいいいね。

>読まないよ。

食器つけるだけ、つけて何故洗わないんだよ。

====================================

生理だから無理とか、疲れたからする気がないとかって言い訳する女ってどう思う? 


====================================

生理は女性ならではだから、100譲って仕方ないとしても 疲れたから今日する気がおきないとか言い訳にするなって思う。 皆疲れとるわ、そんなこと言うたら


>いや、生理は血が流れるだけだけど、疲れはどうにもならないんだわ。

>それは疲れが組合わさるからだろ

>は?女性ならではだから仕方ないって何?どこ目線?

>なんかキモいねコイツ。

>謎の寄り添う感出してるのも気持ち悪い

====================================

ふざけんなよ、アイツって思う。 そんなんでしないでいいんなら、 こっちでだってずっと寝て何もしたくはないわ


====================================

スマホばっかいじって周りが見えてないクソ女


====================================

身内ってだけで腹立つ、あんなやつゴミだろ


====================================

正直、人してどうかと思う。 周りに配慮もしないし、きが利かないし、 すぐ寝にいくし、むかつくわ



====================================

たまに殺してやろうかって気になるわ 何であんな奴のお荷物ばかり俺が背負わなくちゃならない。


====================================

1回ホントに人の気持ちを考えれるようになった方がいいわ 

>お前も考えろ

>こういうやつが張り付いてるから余計疲れるんだよ。

>正直人としてどうかと思う

>こいつ脱獄してきてない?

>こいつの立場何って感じだよな。壁からずっと見てるってこと? 盗聴してない?妹も存在するかわからんし

>薬でもキメてそう

====================================

あぁァァァ ぶち殴りてぇ


====================================

節約してるつもりだけど、200円代の鶏むねを3日で食べ切って、また買うのって節約になってない??

====================================


働いてない家族、寝る時間も起きる時間もバラバラなの見てて酷い。

====================================

そのクセに起きたのが遅すぎて何もする時間がなくて凹むとか言ってるのほんと笑えない。もういい歳なんだから自己管理くらいちゃんとしろと。いつまでも家族に起こされるな起こすこっちの身にもなれ。時間通りに起きないから割いてる時間が無駄すぎる。


====================================

如月真琴という名前でファンタジー小説にすることにした。

サブタイトルは

「見えない送り先」

今までもこうやって衛星からの話を盛っているけれど、

さすがに今回はどうしても勝ちたいので、強引にでも続けてやろうと思う。


===================================

おやつ食べるくらいなら、さっさとご飯食べたらいい。目の前にあるじゃん、ご飯が。

(39分前)














また妹の人が話盛ってるらしい。前にixiにも居た、あちこちで盗撮話題を過剰に盛って話す



>興味ないわー


>ほんそれ興味ないわー


>妹の人?コテハンあるんだここ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る