「架空の妹日記 2」


==============================

何でもかんでも当たり前にやってもらえると思うなよ💢 昼だってお前よ。買って来てなかったら食べるものさえなかっただろうが💢

すぐ自室に寝にいくなよ。 このクズが💢

=============================

基本的に家族と話し合う姿勢がないよなアイツは。 だから、周りのことが見えてないんやろな。 表面上のうわべしか見えてなくて深いところまで気づけないクズ。 母親の髪伸びたね!って言うくらいならお前が自発的に美容室つれていってやれよ。

=============================

マジで疲れる。 何でありがとうとか簡単なことすら言えんのよ。 最低限、自分の身の回りのことさえやっときゃええとでも思っとんがボケが💢😡

=============================

本当に殴り殺せるもんなら、殺してぇわアイツ💢

=============================

毎日、こっちがどんな気持ちで過ごしてるか 想像くらいしてみろボケが

7

=============================

寝るか?遊ぶか?しか考えんのなら 少しでも迷惑かけんように家に入れるとか それが出来んなら早々にお金貯めて出てけよクズが

=============================

甘いんだよ、お前みたいな考えじゃ。 何故?20半ばにもなってそれがわからんのじゃ💢 本気でふざけんなよ。

=============================

食費費もこっち側にばかり出させて、お前一銭も出させんし。 どうせ出す気なんか端からないんやろ? 口で言うだけ。 やるやる、出す出す詐欺やんけ? こんなクズ女が兄妹ってだけで反吐が出るわ。

=============================

願わくば早く死んでくれた方がマシ

=============================

ほんまに呆れて物も言えないんですよ。 根本から、妹に食事を与えずにしようかな 食材すら買って来なけりゃ作れないし食べれないだろうから。 ホント腹立つよ?こんなのが身内にいたら毎日毎日。 今も寝てるし。



>で、貴方は何してるの?

架空の妹の愚痴が辛いのなら精神科に行った方がいい


=============================

>お前みたいなやつがいるから余計はらだつんよ。 てめぇみたいなやつが精神科行っとけや。 何を根拠に架空と決めつけんとか? 実際にいるから、イライラやきもきしとんやろが💢





トドみたいな妹、パズルゲーしてるかわけの分からん動画見てるかのどっちか。ちょっと注意すると逆ギレしたり泣き喚く。挙げ句鬱に理解のない家族でちゅらいメソメソ;;でXのオトモダチにヨチヨチ。その体型で無駄に保険かけてんだから早く〇んで保険金になってくれ。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る