ミナミ/みちこ

放課後、知らない男子が机に来た。

「ミナミってさー。コテみちこって名前で活動してなかった?」っていうの。

太ももをそっ、と撫でる。

モモは、私を心配そうに見つめてる。

========================

どこからハンネがバレている?

待って待って待って待って待って待って

=======================

失敗した。

もっと文献確認すれば良かった。

初めての事例、何個も文献読むべきだった。

明日、早く出なきゃ。

凹む

=========================

ミナミ、ミナミミナミミナミミナミ私はミナミ。ミナミとしか、言ってないよね?

ミチコってどっかで言ったかな

やだー。

でもエゴサしよ。

=========================

ミチコの話……したことない、はず。

演劇部のやつらか?

あいつらならあり得る。

みんなで撮った写真を見てたらレッカの隣に

カメラを睨み付けるような女が映ってた。

何この不機嫌丸出しの女。

もう少し教育しろ。

==========

演劇部って言えば今度レッカたちとやる脚本!参考にするいい感情の小説が見つかるといいんだけど。狭い行事の話だし、さっさとすませちゃわなきゃね。

=========================

今日は海外発送の為にヤマト行ったんだけど 中身確認されるのはちょっと照れる爆笑

==========================

うん??通販あった。焦った~

 とりあえず買えるって事かなこれ?通販しとこ!

============================

おー発送準備メール来たけど皆のつぶやき見る限り遅れそうなんかな 早く届くと良いな!

============================

海外のアクリル関係やはり大きいね。

私も大きいサイズ少しだけ作ってみようかな。そして来月のイベント用意一ミリも進んでない(笑)自分のやつどうするかなぁ。

いつものアクリル系と確かコースターの在庫あったから作ろうかな。 誰か一緒に描いて作ってみないかな?言うだけはタダ(笑)

===========================


明日辺りに「着弾ーーーーーーーーいまっ」する荷物が来たら発送きそうな気配。

=============================

グッズは半分くらい発送完了したようです。せっせと詰めてクロネコさんに持ち込んでますのでいましばらくお待ちください。

特典の関係上、商品が全種類揃ってからの発送になります。現在、最終のモノが2月初週に弊社倉庫に入荷予定ですので、それ以降の発送となります。お待たせして大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。

===========================

とりあえず再販と新作何個かさせればいいなぁって思うけど

==========================

足立から連絡。素材にトラブル

はあ?ちょっと!誰!!これ!?私らが使ってるんだけど!!


==========================

まだ諦めないけど天井するほど理性を失えてないから来なかったら3000円の男にしてやる覚悟しろ

=========================

たくさん仲間を殺しちゃったな。

話しを聞いて!で集まる人にコブシをあげれば?それは暴力。……暴力は暴力!どんな理由があっても正当化されない………批難を受けるのも当たり前……………独りぼっちになるのも当たり前………

=========================

さて、明日からはダイビングキャンプツーリング♪ 欲張りセットの準備をするよ!

=========================

全然どうでもいいとか思ってないんでしょ!?

適当なことばかり言ってムカついたとか、どうでもいい人だったら適当なこと言ってもムカつかない、結局どうでも良くなくて、

好きだから曖昧なことを言われるとイラッとするんでしょ?

本当は自分に注目して欲しくて皆が自分に自惚れて欲しいんだよね?

だから最初から自分に興味を示さない人は嫌だししつこいと大騒ぎするわりには、その人をキッパリ断ち切る事も出来やしない。それは自分に注目して欲しくて、好きでいて欲しいからじゃないの。

あんたが一番面倒くさいよ、私からしたら!!!



==================

私病気なんだよ!?

私がいうならわかるけど、

その世話人が、辛いとか理解できないとか言うべきでないと思う!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る