応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 王都がキョウト・マッポー・シティという感じにw。
    こんな様でも貨幣経済が機能してるとは流石は大国と感心すべきなのだろうか。
    この中で笑えるカラサワ夫妻が実にいい感じでした。

    ホーリーバリア家、考えるとトゥルーエンドでも破滅は確定しているし、国が滅んだ結果、教会で見世物にされる事だけはないからパパンにとってはまだましエンドなのだろうか?。
    セシリアとか継承してないのに継承している術式を求められ、どのエンドだろうと破滅するだろうし地獄で最もパパンを殴るのはセシリアなのではとか思えました。

    今回も面白かったです。

    作者からの返信

    感想あざす!
    ホーリーバリア家は本物セシリアを監禁したままのルートパターンもあるのでそっちだとなんとかなる感じですかね。ただ同じことやってると確実に途中で継承が途切れるか化け物の制御を失って破滅するのでどっかで正統な主家に戻る感じです。
    ただしこういったルートだといずれ魔王が復活して世界そのものが終わります。

  • 巻き込まれ爆弾点火

    作者からの返信

    可哀想でしたね