応援コメント

第11話」への応援コメント

  • 他の作品でも不遇な目に遭いがちだった聖剣さん、無事役目を果たせてよかった。
    世界は救われたし、人類も幸福()だし、後は聖剣自身が幸せになるだけですね!

    作者からの返信

    ディスられることの多い聖剣さんですが今回は勇者をうまく使って魔王を倒しちゃいましたね! へへへ!

  • 祝!魔王殺し達成!。
    普段やってる事は鬼畜なのに為した善行が大きすぎて、善悪カルマ値とかあったら悪P1000善P999999の圧倒的善で天国行き確実!とかになってそうだ。

    あと王都を覆っていたらしき瘴気。王都結界外って19Cロンドンみたいな感じだったのかな。

    作者からの返信

    瘴気は特に気になるものではないですが、たぶんちょぴっと黒い感じだったかもですね
    善行100億ポイントで完全勝利です! やったね!!

  • 魔王が滅びて、世界中の皆も幸せになるなんて最高ですね。

    作者からの返信

    はい。魔王は倒され世界は平和になり、民は幸福に生きていくことができました

  • 大丈夫? 制御できる?

    作者からの返信

    大丈夫だ 問題ない(白目)