応援コメント

第7話」への応援コメント

  • いやーゾクゾクするわ
    面白くなってきました

    作者からの返信

    あざっす! だんだんとこんな感じが増えていきますぜ!

  • ドアマットヒロインが頑張ってすべてを蹂躙する話みたいになってきてゾクゾクします!
    生きる希望って大事ですね!

    作者からの返信

    ドアマットヒロインもたまには自分で勝利を掴みたい感じですね。王子様に見初められるとかやっぱり男かよってなんかむかつくんで! 自分で勝ち取ります!

  • 高魔力なだけでなく高知能に、身内への服従性。
    この国の大貴族って先祖に天使かヴァルキリーとかいそう。

    作者からの返信

    高魔力持ちはやべーんで自然とセーフティ搭載した感じですねー

  • こわー

    作者からの返信

    こわくないよ かわいいよ

  • ヤンデレの本性がどんどんあらわに…。

    作者からの返信

    お姫さまだからね えらいよ