応援コメント

第6話」への応援コメント

  • いますぐ結婚したら、花婿の一族が披露宴に出席できないじゃないかあ。
    なお当日は、生贄が勢揃いする模様。

    作者からの返信

    感想あざす! 息子の結婚式ですからね一族呼ばないとね。

  • 「ドアマットヒロインが頑張って幸せになる話」というタイトルがなぜか血まみれに見えてくる!ふしぎ!

    作者からの返信

    血ではなくトマトソースです。ピザを食べましょう

  • >井戸の底から化け物が覗き込んでくるような目だった

    ヤンデレを突き抜けた!
    深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。。。

    作者からの返信

    かわいいね

  • ゴンドウ叔父さんにちょっと萌えてしまったw。
    いい意味でも悪い意味でも成長してるセスがいい感じでした。

    作者からの返信

    おじさんはなんだかんだで常識人なのです(なお善人ではない模様)

  • ただ一つの大切になったんだね

    作者からの返信

    かわいいね