応援コメント

第4話」への応援コメント

  • ヤバい事態に感づいて、ビビるアギト君がまだ若いなという感じで良かったです。
    これで冷静だったら松永久秀か宇喜多直家の転生体かという話ですし。

    あとこの世界の術式って型月世界の魔術刻印みたいな感じですかね。

    パパンが有能なのかラッキーマンなのかは分かりませんか、大悪党か狂人の所業を為したのは事実、続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    アギトくんはチンピラヒーローなので事態が自分の器から漏れるととりあえず面白い感じになればいいや感でやります
    あとこの世界の術式は血に蓄える性質なので魔術刻印とはちょっと違う感じですね 刻印と違って次代に引き継ぎしてもしっかり使えます ただし魔法を劣化せずにコピーできるのは受け入れられる肉体がきちんと作られている直系に限られるといった感じですね

  • タグを見直してなるほどって思いました。
    続きに期待!

    作者からの返信

    期待しててください^^

  • オリジナルの術式保有者マジックホルダーってことは、最初に王都守護魔道具への魔力供給とか言う記載があったの直系の女主人しかできない役割だったのでは
    うわぁ。パパンまじでどうするんだ。

    作者からの返信

    一応保険はあります。ただし直系が戻ってこないといずれ破綻する模様。

  • わぉ、入れ替えっ子を実行したなら父ちゃんメチャクチャ出来る男じゃん
    公爵級の高位貴族なんざ関係者は、掃いて捨てるほどいるのに、中は黙らせ、外は欺き切ってるってことだからな。
    つづくかは知らんが

    作者からの返信

    このあたりの事情はそのうち出ます。パパンはめちゃめちゃ有能だったのでしょうか。