応援コメント

第43話 大学校の生活は大変なようです」への応援コメント

  • 皆さんが仰られているとおり、アウトですね。あのタイミングで、電話がなければしっかりやってるでしょうし。自分から言い寄って、婚約結婚までしてるのにこれではね。さていつ浮気がばれますかね、楽しみですね。

    作者からの返信

    yaskenyuさん

    ご感想ありがとうございます。

    浮気と言うか、ミスと言うかって感じです。

    次回以降もお楽しみ下さい

    編集済

  • 編集済

    青山がキモすぎるなんやねん美味しい果実って超絶にキモすぎ(白目)
    こんな野郎が警官とか世も末ね...
    特例じゃなくて結婚してるからが大前提だろうに寝取り男の考えまじサイコ
    それか世知辛い環境に身を置いた加奈子に説教させるべきか?
    あっちはまぁ浮気じゃなくて二股だったしその後ボンロボロだしで一皮むけてそうww
    加奈子「あんた何してんのよォ!!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) 浮気未遂!!」
    結婚しての浮気と学生の浮ついた二股だと前者の方が圧倒的にやばいデース
    というか読み返したりしたら2人を取り巻くだしある意味この2人がダブル主人公?男サイドと女サイドという感じで
    再生って感じかな?
    男は家族で女は人生みたいにw

  • 青山も千佳も頭悪すぎるよ、、
    千佳は半分裏切ったようなものだから反省してほしいですね。


  • 編集済

    最悪だな
    主人公が可哀想だよ
    一所懸命に勉強してその合格発表の日に裏ではこんな事とか
    この彼女はバレなきゃ大丈夫って考え方する危うい人だよな
    夫婦関係以外に警察官僚としての資質もあるのかどうか

    主人公には話せなくても親には正直にあった事話せよ
    話して、間男と特例措置取ってもらって関わりがなるべく無いようにするべきだろ
    もう結婚してるなら十分理由になるしそのくらいはやらなきゃだめだよ


  • 編集済

    うん、アウトですね。完全にアウト。元々千佳はアウトだと思っていたけど、犯した過ちの内容もアウト。青山は勘違い男だから青山視点だけで見ると青山の都合の良いように変換されてるかもしれないけど千佳のどんな言い分も覆せない内容でしょう。そもそも千佳はこのことを悔いてる訳だから差分無い事実なんでしょうけどね。
    青山はカフェで話しただけであれだけの勘違いする男なんだからそれを理解しておきながら食事に行くの了承して行っちゃったり、さらには当初千佳は青山相手でも雄二以外の男と勉強以外話すのも嫌だとかストレスだとか言ってたのに蓋を開けてみれば呼び捨て名前呼びをしあうほど青山を受け入れている。こんな勘違い男にこんな対応してたら・・・千佳が青山を誘導してるようにしか見えない。とんでもない悪女。
    この後で千佳の言い分があるのかは分かりませんが仮に青山が実はなにかしていたとしても全部自業自得。(青山視点では描写なかったけど千佳の思考から酒=青山に思考飛んでるのでアルコールの可能性が高いかな。その後、雄二が匂いが気になってたけど酒の匂いとはなってなかったから違うかも知れんけど)
    なんか青山のことあいつならとか悪者扱いしてるけど千佳もたいがい自分本位な考え方してると思う。それこそ初期の加奈子と同等の考え方だね。
    青山のこと話したこともないとか同期の女友達にまで嘘ついてたら、いざというとき味方いなくなるよ、腹黒女さん。
    改めて、勝手な自分の思い込みもあるのかもしれないけど作者様のコメント返信って釣りなんかな?って思ってしまう。

  • 青山視点でのあの日の真相ありがとうございます。そこはスッキリしました。

    でも、やっぱり千佳は残念な女でしたね。
    婚約者の合格発表の日、婚約者に黙って自分に好意があるとわかっている異性と二人きりで食事、一度だけなら(という発想)、未遂(ホテルに入る直前で帰った)、を考慮すると…。
    酒に酔ってた、という描写もないようですし。

    一度ある事は二度ある?というか、いずれ間違いを起こすことは想像に難くないかな。
    婚約者で不貞行為は法的に裁かれることを知らなかった訳でもないだろうに、3大欲求の性欲に負けての未遂。
    状況的にスマホが鳴らなかったらヤッてたってことですよね。

    綺麗事を言うつもりはないですが(現実世界はこんなもん)、小説の中のヒロイン枠としてはモヤモヤが残ります。

    こういうのも含めて、作者様にうまく転がされているのかなぁ、とも思ったり。
    続きを楽しみにしてます。


  • 編集済

    んんん、ホテルに足が向かった時点でアウトかな?

    個人の意見ですが、相手が知ったら嫌と分かったている事をするのは「裏切り」の定義。色々なレベルあるけど、1から10に分けるなら秘密じゃないけどプライベートな話を他人にするのはレベル1か2で、自分の「性欲」に関しての話を異性と話すのは3?4?で、そういうことをする目的でホテルに行った事は9?未遂だから10じゃなかった。。。

    今ヒロインが雄二の気持ちを考えるならできる事は一生悔いて隠し通す事。純粋な「幸せ」は永遠に後ろめたさで味わえない。正義感が強いから苦しむだろう。

    本当の事を打ち明けて許して貰えたとしても、痛みが雄二に分散されるだけ。雄二の性格では許されないと思うけどね。


  • 編集済

    いや、あかんやろwww
    合格発表の日だろうから酒も入ってなさそうだし、連絡くるのもわかってて浮気する気満々だったってw
    電話が偶々このタイミングだっただけで、やってないだけの浮気ですよね。
    仕事柄、忙しくて生活がすれ違う事もよくあるだろうし、事実を知ったら一生疑心暗鬼の結婚生活だろうなあ。
    せめて結婚前に誠実に話してたらと思うけど、主人公の生い立ち的にも、話してたら主人公壊れちゃいそうだよなあw
    この貞操観念と、誠実性のかけらもない自分第一の性格、18禁作品なら100点のヒロインだったのにw

    ヒロインも青山も同類にみえるので、騙され続ける人生を送ってきた主人公が、どういう対応をするのか、更に楽しみです。

    (主人公が可哀想だけど、青山とのヒロインの性欲が強いとわかる会話とか、ホテルに連れ込む前のそれらしい会話を、主人公とヒロインの前で青山が暴露して、主人公とヒロインを絶望させるとかないかなあw)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    千佳は普通にアウトですね。未遂だけど、やる気満々だったですね。
    もう少しで不貞行為で縁を切れたのに、主人公は残念でした。

    この分だと研修中や、配属された後、あっさり陥落することでしょう。
    陥落して性に溺れたところで、青山くんともども破滅してほしいところです。自ら築き上げたものを自らで木っ端微塵に破壊するのはさぞ爽快と思います。
    ありがちだけど、千佳が青山くんによって子種をしこまれ、托卵しようとしてしくじる、というところでしょうか。

    真面目に書くと、「ささい」なことを夫婦、彼氏彼女間で伝えず、ずるずる積み上げて、結局破綻、しかも破綻の際、ひどい迷惑を周りにかける、のはよくあることです。

    過ちを繰り返さない、というのであれば、正直に主人公や両親に報告して、しっかり自分の身を固めないと。

    青山くんはクズですが、物語の話とはいえ、こんなのを警察官僚にしていいの?ざまぁとかではなく、千佳ともども退場させてほしいところです。もちろん不貞行為をしてくれると思うので、慰謝料はしっかり払ってもらって。一条家も成人したとはいえ、娘がクズになったのだから、主人公に対する誠意の意味でも、千佳と青山にはしっかり罰をあたえて、現世から隔離してほしいです。不貞行為では処罰されないらしいけど、この2人なら職場で、とか職務中に、とかわざわざやってくれる期待大です。加奈子がいたした路地で、とか、どうせなら関係修復が不可能なレベルになり、2人そして、製造物責任で一条家と青山家双方転落してほしいところ。

    主人公のことを考えると非常に心が痛いですけど。なんで彼が悪意にさらされなければならないのか、しかも自分とは関係ないところで。
    どうあっても主人公の幸せを祈っています。その前に千佳と離婚でしょうけどね。相手がやらかしてくれるから、その際、容赦せずに追い込んでほしいところ。

    主人公は女性不信になるのが目に見えているので、なかなか大変でしょうが。
    ご近所付き合いといろいろと背景を共有している加奈子あたりと縁を戻すのが、案外主人公にとっては良いのかも。

    とにかく本当に不快で、クズ女と化した千佳の早々の退場と処罰を期待したいところです。

  • 正直に話して欲しいです。結婚して警察官になったんだから。


  • 編集済

    よくわからないのですが、ホテルいったのって合格発表の日ですよね?

    試験から合格発表までどれ位期間があるかわからないですが、試験終わった段階で主人公とは会ってる描写があったのに他の男に誘われてホテルいったって主人公とセック〇できないからって通じないよ。。。。青山好きになりかけてたとかじゃないかなw

    二人応援してたのに残念です。

  • 万が一その気になるようなファンタジーな薬物を食事に盛られてたとしても他の男と2人きりで食事って時点でアウトなんだよなあ
    もうどんな落としどころを用意しても読者目線で許されることは無いでしょう
    主人公は寂しくさせた自分が悪いとか言って許しそうですが
    早急なヒロイン交代をお願いしたいですね

  • はじめまして、一気に読ませて頂きました。
    裏切りの幼なじみ達が裁かれ、傷心の彼を支える彼女がいて、2人で幸せになって欲しいと感じていたさなかのこの問題⋯。
    普通に不貞行為に当たり、しかも本人が納得した上だとすると、途中で辞めたからと言ってはすみません。屑男はもちろんですが、彼女事態も然るべき罰、例えば、第三者(あの日にホテルに行こうとしていた人からの報告)より両親達にバレて、彼が居ない中で糾弾されるなどの事を受けるべきと感じました。あの家族に糾弾されたら性欲が強かれようが、恐怖が勝り二度と不貞行為出来なくなりそうですが。
    主人公のPTSDはかなりのものだと思います。次はきっとありえない。一人で生きていく。この選択肢は普通にありえますので、だからこそ幸せになってほしいです。
    続きを楽しみにしています。

  • 僅か一月程度で性欲を持て余して他の男との性交に同意してホテルまでついていったと。

    警察官僚は地方勤務や海外勤務地が半分以上。彼と離れる期間が長く到底耐えきれそうに無い。

    主人公、早く逃げて!!

  • 青山は頭悪そうだな、死ぬがよい(社会的に)。
    千佳もなあ、残念な女だw

    まあ話に変化が出てある意味面白くはなったかな?


  • 編集済

    やっぱ叩き甲斐のあるクズヒドイン出るとコメント的には盛り上がりますな。

    >ちょっと平坦な流れに取っ付きを作った程度のつもりだったのですが、なんか大きな話題になってしまいました。はっきり言って驚いています。

    作者様が本作で誰をメインヒロインに据えるおつもりかはまだ分かりませんが(加奈子逆転勝利の目も出て来ましたからね)、メインヒロインの主人公への精神的一途さは、メインヒロインの絶対条件と考えた方が良いです。

    「ぎりぎり思い止まった」だけどこのメインヒロインの精神的一途さが損なわれた事でメインヒロインがその支持を失墜し、大荒れになった作品を私は一つ知っています。

    「「書きたいテーマの為絶対必要な展開で無いなら」」軽い気持ちでヒロインをホイホイ汚すのは賢明じゃないと思いますよ?

    何らかのやらかしに対するどこまでがボーダーかのジャッジで作者様と読者で温度差が生じる事は多いし(思い止まったならセーフと思いました?甘い、甘いよチョコレートより)、作者様も脳味噌に新機動戦記ガンダムWに出てくるゼロシステムでも付いてなきゃご自分の展開に対する読者のリアクションを事前に察知し切るのは難しいですから。(読者のリアクションが想定外だからと変に日和って展開変えたりとかはして欲しくはないですが。)

    これで千佳に幸せになって欲しいと心から思う読者は根こそぎになったんじゃないかなぁ。私自身、前に書いた通り自分から言い寄ったくせに自分が寂しいなら他の男に転びかける。そんな自分の事しか考えない千佳への怒りでいっぱいです。思わせぶりに近づいて手のひら返すって、詐欺じゃないですか。

    私の怒りは、千佳の行動原理が自分の事ばかりで、主人公への思いやりが見られない事に尽きます。やったやらないは問題じゃないのだ、私はね。

    自分の都合で言い寄って自分の都合で裏切る。挙げ句に自己保身に走る。巫山戯るな。

    まぁ雄二次第ですけどね。双方が、葛藤と後悔反省の上で結ばれるのは「私は」有りだと思います。

    若者だから過ちはある。だがその過ちを乗り越え成長した上で大人になってゆく。それも立派なテーマですから。(そう、私はね。他の方がどう考え、作者様にどんな意見を述べるか、それによって作者様がメンタル抉られるかどうかは作者様の自己責任です。NTR展開は読者に対する一種の暴力ですから。)

    だけど千佳は一度だけならという軽率さと、本件を見苦しくも隠し続ける卑劣な自己保身に対する然るべき厳罰を受け、そして何よりも、同様の状況下でも同じ過ちを「絶対に」繰り返さないという確証と安心感とを読者に示さない限り、読者は誰一人納得しない事でしょう。

    浮気は心の殺人。一度だけなら人殺して良いと考える輩は常識的にあり得ないのです。(その「一度」の罪のレベルと本人の認識、自覚が問題なのだ)



    今後の展開で、今回の展開は本作のテーマ的に絶対必要なものであったと理解でき(今の状況を作者様が「狙い通り」とニヤリとしてることを祈りますが)、今回感じた怒りがスッキリ解消されてくれる事を切に願います。(ただ「胸糞展開有り」等、タグによる事前の警告はした方が良いと思います)

    作者様のお手並み拝見。ま、あんましコメント刺さるようでしたら主人公ageになるまで感想返信ストップも一つの手ですね。俺はそう言う作品ばっか見てて慣れてますが作者様的に荒れ展開のコメント増って初めてかと思いますし。


  • 編集済

    >「まさか、ここで変な事にはならないと思うけどね。でもやっぱり注意しないと」
    >私も飲めないけど警察大学校で犯罪は起きないんじゃないの?あっ、分からない。あいつなら何するか知れない。
    >やたら、私の体を見る人だ。一緒にいて嫌になる。偶に手を触れようとするから直ぐに避けた。
    >一緒に実習している時もやたら体を付けようとしてくる。
    >「なんで、あんな目してみるのかしら。周りは皆警察官なんだから、変な事したら簡単に逮捕されるのに」
    >「私も。男の人って、幹部候補生でも、中身は野獣よね」

    警察は、国家ライセンスを持ちのヤクザです

    「警察は正義の執行者だから、警察は犯罪を犯さない」という固有概念を持ちのはいけません

    まぁ、このひよこ達(由紀子と茂美)、研修期間にそれを知りました


  • 編集済

    皆さんのコメントにも書かれてますが普通にアウトでした。
    これは浮気です。
    本番を行ってないからキスしてないからは言い訳になりません。

  • おぉ……千佳はギリギリセーフだったか……。
    でも、青山にはまだまだ油断はできないな。
    下心で警察官僚になったやつじゃ、遵法精神もなんだか危ういしなぁ。


  • 編集済

    一途な人だと思ったけど、やはりか…
    残念ですね。
    これをきちんと雄二に話せないようでは浮気と変わらないでしょう。
    彼女はヒロインに相応しくないですね。

    おそらく一条がヒロインになり得る理由が彼女の一途なところだと思います。それを否定するような今回の行動や、それを隠し続けてるところは自分を含め他の読者からは余り受け入れられないと思います。
    不幸な主人公が幸せになれるかと思ったら、お金目当ての幼馴染みの次は性欲の強いだけの尻軽かぁ、がっかりだなってなりました。
    作者様はまだ若いからこその成長を書きたいのかもしれませんが、いつもの主人公は常に女運がないパターンなのかって思ってしまいました。

    皆が反応しているのでインパクトがあった事は間違いないのでエンタメとしては成功なのかもしれませんが、ハッピーエンド好きとしては悲しい展開ではあります。

    皆が思ってた以上に一条を応援していて、作者様が思ってた以上に皆が彼女に幻滅しています。
    おそらく今までと同じ様に彼女が皆の支持を受けることは今後ないと思うので、次回作のヒロインの時は考慮されると良いのではないでしょうか。

    今後も執筆頑張って下さい。

  • ううーん千佳に厳しい意見が多いけど人間だからねえ・・、2度と裏切らないって徹底してるからギリセーフかな俺は_(┐「ε:)_

  • 電話が無かったらやられてたと………「ホテルの中には入って無くても同意の上で敷地内には入ったんだから浮気したも同然、それをアイツにバラされたくなければ俺のモノになれ!!」って青山迫って来そうだな~


  • 編集済

    雄二から連絡がないと完全にアウトになってしまうなんて、本当に危険すぎる。
    でも一度その考えがあって、その後雄二はまた長い間千佳とセ○クスできないことがあだら、同じ過ちを踏むのではないでしょうか。せめて家族には十分な説明をしてほしい。
    ただクズ男は愚かすきだろう、警察一家の娘に手を出すなんで、自分が滅びることを恐れないのか?あそか、確かに怖くないようで、下半身の性欲だけを考えだクズだし……
    千佳には二度と過ちを犯さないでほしいし、千佳がクズ男に迫害されないことを願っている

  • いやあ...これはアウトだろ...
    媚薬とか使われて抵抗できなくーとかなら何とか飲み込めたけど、ムラムラしたからで同意してるのはなー...絶対どっかでヤられるぞこれ。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    推定間男の青山視点から見て、千佳の真相が明らかになったと思ったので感想を。

    婚約者持ちを狙う青山もクズですが千佳も相当クズですね。
    千佳にとって雄二は自分から熱烈にアプローチをしたほどの相手なのに一ヶ月そういった行為が出来ないからと、酒で酔ったわけでもなく、ただムラムラしていたから。なんて何の擁護もしようもないバカみたいな理由で誘いに乗って体を許そうとしたとか。
    普通に理解できませんね、意味不明です。
    雄二が構えない程大変な理由も行為が出来ない期間も全部知ってるはずなので余計に。
    その程度で心が揺れ動いて体を許す様な人間なら、まだ隆だけにしか身も心も許してなかった頃の加奈子の方が身持ち硬いですよ。
    というより、雄二が過去にされたことを知った上で未遂とはいえ、こんな行動を取ったのだから加奈子より質悪いですよ。
    体はまだ雄二だけで綺麗かもしれませんが、そもそも最初から気持ちのない加奈子たちより、あれだけ好きだと言って独占欲出しておきながら自らは普通に裏切りに走った千佳の心が一番醜く汚いです。
    もう少しで婚約者以外に股開くところだったけど心の中ではごめんなさいしたから、青山との関係は主人公には内緒にするし、誰にもこの事は話しません相談しません。
    全く反省と誠意感じられませんよねこれ。
    絶対同じこと繰り返す典型じゃないですか。

    それに他の方も仰っしゃられている様に、この有り様では青山でなくてもいつか誰かの口説きに靡きそうですね。この女は。
    そこそこの話数で雄二との関係値を描かれていたキャラクターだけにとってもとーっても残念です。
    一途さが売りのキャラなら余裕でヒロイン失格レベルどころかざまぁ対象に移行しかねないレベルですね、これは。
    もしも作品が作品ならそれくらいされそうですよ。

    もう今後この女がなんだかんだ流されて青山か他の誰かに体を許すか無理やりヤラれてしまって、雄二ごめんなさいからの千佳を許して一緒に青山か間男かをざまぁな展開の雰囲気が漂ってますが、反省をしているのであればそもそも自分の親のコネを使ってでも寄ってくる男を悉く拒絶して、雄二の為にしっかりと操を立ててもらいたいものですね。
    でなければ雄二が本当に可哀想ですから。

    多分作者様的にはちょっとの盛り上がり的な感覚で入れたのだと思いますが、今のところ私的にはただただメインヒロインだったキャラの魅力を無くしてヘイト貯めただけだと思いました。
    ただ今後一体こんな最低なヒロインがどんな挽回をする予定なのか、そもそも挽回なんかするのか。それはそれで楽しみです。

    それとこれは余計なお節介とは思いますが、もしもそういうヒロインNTRをしたいなら、NTRを匂わせるレベルでもいいのでそういったタグは付けておいた方が無用なコメント欄荒れを防げると思いますよ。
    不意打ちでヒロインだと思っていたキャラがNTRされた。なんて起こった時には私みたいにヒロインに烈火の如くお怒りになる方もいらっしゃっるので…。

    ともあれ今後の展開も楽しみです、頑張ってください。


  • 編集済

    千佳は辛うじて一線を越えていなかったのですね。
    でも、非常に危険な状態ですね。
    雄二の電話が無ければ、確実に裏切ってしまっていた事になるので。
    罪悪感と背徳感の中での行為は、性欲の強い千佳が一度味わうと抜け出せなくなりそうだし。
    雄二の家族の墓前での風や花瓶が倒れたりするのは、家族からの警告なのでしょう。
    実習中にイレギュラーで青山と組むような事があれば何か起こりそう。

    青山も非常に危険で粘着質な男だと分かりました。
    婚約者がいる状態で寝取ろうとするし、人妻となった後でも狙おうとしている。
    不貞で千佳を手に入れたとして、千佳の家族に受け入れられなければ、その後の人生が安泰になる訳がないし、逆に底辺に墜ちるだけでしょう。
    雄二が不幸になる前に、退場して欲しいものです。

    今回の事で、ヒロインのイメージが汚れてしまいました。
    これ以上汚れていくのなら、これから最終ヒロインが登場するのかな?

  • >性欲の強い女だという事が分かった
    遊びならともかく、本当にわかってるのかなぁ…

  • 千佳視点見るまでもなくクソ女で二人よりも酷い裏切りしてて笑えない
    合格発表の日ってのが最悪ですね。

    さっさとざまぁでご退場してくださいね

  • やっぱどっちも無理だわ

    だって男避けとか言って最終的に密室に連れ込まれてるならもう負けだわ

    だから必死に取り繕って生活してるし

    てか親に言えよそれはって思うよ

    公にしたらなんとかなるでしょ?

    警察になるより雄二と暮らす方が大事じゃないのか?

    結局自分の身可愛さに黙ってる

    やっぱ女運無いな雄二は

  • 自ら同意してたんですね…
    一服盛られたとか、何らかの取引なり弱みを握られてって感じかと想像していたのでガッカリしました。
    2年後にやってくる司法試験の追い込みは1ヶ月じゃ利かないだろうし、やはり社会人と学生で2年は乗り切れないでしょう。
    青山がヘマして退場しても、他の誰かが現れていずれの破綻は確定的ですかね。
    これまでの大半を使って育んできた二人の関係もなんだかなぁって感じで残念です…


  • 編集済

    酔った勢いでやって、事後に激しく後悔、の方が救いがあった気がする。
    ムラムラしてホテル同意って完全に性欲に支配されて身体許してますやん…。
    (読む限りノンアルコールの食事)
    電話のタイミング的に合格発表の日?
    なんか色々とアカンなーって気持ちです。

    今後は飢えた獣の中でどうなるかですねー。
    また雄二が相手できないタイミングが来たらと思うと…。

    もんもんするから一日に複数話出してくださいw

  • 酒を飲んで危うくホテルに入るところだったと
    婚約者いるのにそういう事をするのはNGですね
    警察官一家の娘なのに脇が甘すぎる

    >私の手に拳銃は重い。こんなの現場で使うのかなぁ?
    殆どの警官は使うことが無いようです
    ましてや警視庁官僚、【現場】(前で物理的に事に当たる)には出ないのではないかと?
    以前は現場で拳銃使用した者は「上にあがれない」なんて話もありましたが今はどうなのかな?


  • 編集済

    千佳は許せるか許せないかは置いといて、事情がわかったので、すっきりしました。ありがとうございます、作者様。
    青山は愚かな人ですね。千佳を奪うことはできたとしても、その結果が浮気である以上、千佳の家族は自分を歓迎する理由がないでしょう。

  • なんだかなぁ


  • 編集済

    うわぁ、一度だけなら、て思ってしまったのか…
    やっぱダメだわ、一度でも思ってしまうとまたどこでタガが外れるか分かったもんではない。

    もしあの電話がなく、アホ山と肌を合わせてしまったら、あのアホ山ですよ、何も録画しない訳ないじゃない!コレをネタにドンドンゆすりにかかって堕としていこうという風に持っていくのは1000%見えている。一度きりで済む訳ない!そこまで考えられないようなら警察官僚もやめた方がいい。親の七光りで出世したとしても先が知れてる。まして親が警察から退いた場合、どうやって自分の身を守るの?もうオトコよけにアホ山使うとかで計画性の無さが露呈して『一途なフリしたメス猿』としか思えない。作者様は千佳がこれから一途になるとノートされてますが、どこまで『性欲の我慢』が出来ますかねぇ。


  • 編集済

    千佳……
    まだ…まだかろうじて人としての理性があったか…でも雄二の連絡がなければ…
    運良く身体関係はないけどこんなもん実質あるようなものだ
    それ以上進んだらもう人に戻れなくなるぞ、ただの獣になってしまうぞ…
    雄二に正直話していないことが引っかかるが、墓前でも決意したのなら今後はちょっとの気の迷いも許されない…
    2度目はないって信じてはいるが、性欲が強いこともバレてるし、雄二が相手をできなくなった時やばいなぁー