応援コメント

第52話 危ない、危ない」への応援コメント


  • 編集済

    あん先生こんにちは
    今週更新ないな、ノートの方も拝見していたので、新作の方でよほどお忙しいのかな、と思っておりました、大ボケです、すいません💦
    通知が来なくなってました💦
    応援ブクマが多すぎるため(ブクマもポイントになるというので、片っ端から入れてしまってカオスに)本当に応援したい方の作品に❤️が届いていませんでした
    本当にごめんなさいm(_ _)m

    この章いきなりの萌え萌え状態にさとう吐きましたわ
    ユーリさまの「首輪」に吹きましたが、本のしおりに大歓喜のアデルの可愛さにきゅ〜〜〜ん❤️
    しかも「それ、僕の瞳の色だから」ってユーリさまあああああああああ!!!
    萌えコロすきですか〜〜〜〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    「危ない、危ない、魔王なのに」まったくですわ
    しかもこの発言
    >チョーカーの宝石は、アデルを見る人に、僕の目が監視していることをわからせられるし、本のしおりの宝石は、アデル自身が、僕が見ていることを思い出す。いいアイデアでしょ?
    もうもう、萌えボンバーキタコレ!!!!!❤️

    あああ〜〜〜この一週間の疲れが吹っ飛びました、あん先生の天然萌えパワー素晴らしい❤️❤️❤️❤️❤️

    全章コメしたいところですが、本気でお忙しいと思うので、今日は読むだけで我慢します
    また来ますね、本当に遅コメすいませんでしたm(_ _)m

    作者からの返信

    みかぼし様

    お忙しいのに、沢山読んでいただいて、コメントと素敵なレビュー(時計屋も!)までいただき、本当にありがとうございます😂

    いつも身に余るほど、あたたかいコメントとレビューで、ものすごく励まされております! 感謝でいっぱいです💐

    本当に、お忙しいのに、奥深い物語を書かれつつ、しかも、沢山の物語を応援されているなんて、みかぼし様、すごすぎます✨

    遅いだなんてとんでもないです! こちらのほうこそ、お忙しいのにすみませんm(__)m
    そして、ありがとうございます!

    今回のユーリの言動、色々、引かれたらどうしようかと思ったのですが💦 吹いていただいて、萌えていただいたなんて、ありがたい~! 
    とっても嬉しいです٩(*´꒳`*)۶

    そして、私、
    「もうもう、萌えボンバーキタコレ」で、思わず吹き出してしまいました。

    みかぼし様の流れるような笑いのちりばめられたコメントに、顔がゆるみっぱなしです!

    こちらこそ、癒されました!
    本当にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

    みかぼし様、お忙しいと思いますが、どうぞご無理だけはなさらないように。