応援コメント

第44話 ダニエル先生」への応援コメント


  • 編集済

    💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖あん姫さま💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💜❤💕更新ありがとうございます♥️💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💙💚💛💜❤💕💓💖💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚アディ〜〜〜〜アディ〜〜〜〜〜アディ〜〜〜〜〜アディ〜〜〜〜アディ〜〜〜〜アディ〜〜〜〜アディ〜〜〜〜〜アディ〜〜〜〜〜アディ〜〜〜〜アディ〜〜〜〜アディ〜〜〜〜アディ〜〜〜〜〜アディ〜〜〜〜〜アディ〜〜〜〜アディ〜〜〜〜アディ〜〜〜〜アディ〜〜〜〜〜アディ〜〜〜〜〜アディ〜〜〜〜アディ〜〜〜〜アディ〜〜〜〜アディ〜〜〜〜〜アディ〜〜〜〜〜アディ〜〜〜〜アディ〜〜〜〜〜💜❤💕💓💖💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕

    今度はアディ様というビックウェーブが来ましたわ((((◞ิ౪◟ิ))))
    みんな正統派イケメンになってしまい、寂しさを噛み締めていたばあやですけど、スーパースペシャルホワイトホースがいた(ダークじゃないので💦)
    それは主役のアデル様‼️‼️‼️‼️
    卵を割るだけのことでこれだけ場を盛り上げ、他のイケメン馬どもの追随を一切許さない、孤高の独走状態で駆け抜けゴール‼️‼️‼️‼️
    さすがは魔王ユーリすらかなわぬ超天然プリンセスですわ👏😊💕👏😊💕👏😊💕
    アディー様の可愛らしさに完全にノックアウトされました

    おかげさまで元気たくさん貰いました、疲れきった体にエネルギーがあっという間にチャージされて感謝しかないです❣️

    あん姫様もものすごく忙しいことになっていると思うのに、こうやってすばらしい小説でみ恵を与えてくださるなんてなんていう天使なんでしょう
    クリスマスまであと5日と迫りました、どうぞ心おきなくイベントを楽しんでくださいね(私の分まで😭💦)
    クリスマスがおわるまでは、しばらくコメント返信が書けないかもしれないので、先にごめんなさいしておきます
    ではでは、今度は年末頃に╰(*´︶`*)♡

    作者からの返信

    みかぼし様

    お忙しいのに、読んでくださって、熱いコメントまでありがとうございます!!!
    沢山の💖に囲まれて、今度は、アディーの名が!?

    と思って、続きを読むと、「スーパースペシャルホワイトホース」で、すでに笑ってしまいました( *´艸`)

    そして、「~駆け抜けゴール‼️‼️‼️‼️」で、またもや大笑いです!

    そして、よかったー、そう言っていただけて!
    ほんと、ここは、アデルが卵を割るためだけの場面なので、いくらゆるゆる展開とはいえ、ゆるすぎて、いささか不安を感じてまして……💦

    前世の記憶が全くいかされない、転生キャラとなっております(笑)

    とてもお忙しいのに、読んでくださって、あたたかいコメントまでいただき、本当にありがとうございます!
    大変、励まされ、気持ちが一気にあがりまくりました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    とてもお忙しいことと思います。
    しかも、ものすごく寒くなってきましたから、どうぞお体にお気をつけておすごしくださいね!