応援コメント

第31話 甘い香り」への応援コメント

  • 王子さまが薔薇をくれる。

    きゃ~ですよね。
    (≧∇≦)b
    しっかりしなくて、心を持ってかれてもよかった気が💕💕💕

    作者からの返信

    近江結衣 様

    コメントありがとうございます!

    王子様と薔薇、鉄板のはずなのですが、実はこっちも隠れ魔王でして(笑)
    それにしても、アデルの恋愛が遠いです……💦

    いつも読んでくださって、ありがとうございます!

  • 💖💙💚💛💜❤💕💓💖あん姫さま💙💚💛💜❤💕💓💖💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓うわ〜〜〜〜〜〜〜〜い💜❤💕更新ありがとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓

    このカラフルハート、もしかして他の方が書き込む時ご迷惑かなとも思うんですけど、もはやばあやの様式美なので、多めに見てくださいまし

    ロイドがやばい
    >自分に甲羅ができたみたいで背中がうっとうしいのよね……。
    これには爆笑
    実はロイドってユーリの変装???
    いやいやさすがにそれはないかなあ
    ユーリの生き霊がついてる???
    ロイドがいいキャラすぎて目が離せませんわ笑

    >そんな花束を差し出すなんて、童話にでてくる王子様みたい!
    >と思ったら、本当に王子だったわ。
    >そして、私はこれでも王女だったわ。
    ここからラストまでの流れも爆笑、アデルのヒロインとしての可愛さがダダ盛れてる
    いやもう最高すぎて笑いがとまらない
    ばあやはアデルさまの後ろで黒子として薔薇の花の背景とか頑張りました❤️(何ですと!?)

    私ばっかり楽しんじゃってすいません💦
    この素晴らしいお作品はもっとたくさんの方に読まれるべき、みんな幸せになれるのにぃいいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    しかし、カクヨムコンって読者さまが消えるんですね、ランクトップに集中しちゃうのかな、全然流しのお客さんが来ない笑
    引き潮の時のモンサンミッシェルみたいな感じですか(意味不明な例え💦)
    おかげで作品描くの捗りますわ

    年末はお互い地獄になりますね、でも小説を書ける幸せは、何人も私たちから奪えないのです、ほほほほほ
    ファイトで〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    作者からの返信

    みかぼし様

    こちらのほうにも熱いコメントをありがとうございます!
    色とりどりのハートが華やかで、いつも、見た瞬間、気持ちをがあがります✨
    沢山の💖を押してくださるのも大変なのに、そのお気持ちがありがたいです😂

    ロイドのやばさを気に入ってくださって、すごく嬉しいです(*´艸`*)

    「ユーリの生き霊がついてる?」には、思わず、想像して笑ってしまいました!
    それはおもしろそう(^ー^* )

    アデルの心の声も褒めていただいて、ほっとしました!
    笑っていただけるのが、なにより嬉しいです!

    「引き潮の時のモンサンミッシェルみたいな」
    思わず、頭に浮かび、その斬新なたとえに、またまた、笑ってしまいました(#^.^#)

    が、私の場合、いつも埋もれているので、通常運行って感じです(笑)

    「小説を書ける幸せは、何人も私たちから奪えないのです」……確かに!
    おっしゃるとおり、これからあわただしくなりますが、楽しく書いていきたいですね୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨

    みかぼし様のコメントに、いつも元気をもらってばかりです!
    本当にありがとうございます!(>᎑<`๑)♡