応援コメント

第30話 市場に到着」への応援コメント

  • 💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓コン9でわさわさしててここだけ感想書き忘れてた💜❤💕更新ありがとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓

    ロイドのかまい方が笑、いちいちツボる笑、わざとやってないとしたら天才としか笑
    >毒味ね。それ、今いる?
    >一番おいしそうな、お砂糖がかかったてっぺん部分がなくなっちゃったんだけど。
    もう笑い過ぎてお腹痛い

    ロイドいいキャラですの〜❤️

    こんな面白いストーリーを考えるあん姫さまの頭の中ってどうなってるんでしょう?
    考えてるんじゃなくて、それぞれのシーンでキャラになりきって演じてる感じですか?
    そうすると、全員あん姫さまってことで、とぼけたところもあったり冷酷(アデル以外に)だったりしても、みんないい人で愛すべきキャラなのすごく納得
    なんかすごく興味が湧いてきました❤️

    実妹がカクヨムに興味ありそうなこと言っているので、あんさまのお作品推薦しておきますね❤️
    ではでは

    作者からの返信

    みかぼし様

    いつも読んでくださって、あたたかいコメントありがとうございます!

    ロイド、自分で書いてても変だなと思うキャラですが、笑っていただけたとは、嬉しいかぎりですO(≧▽≦)O

    一応、プロットは考えるのですが、勝手にキャラが好き勝手しだして、暴走していくのを止められないんですよね……(-_-;)
    結果、どんどん話がかわってくるみたいな感じで、困っております💦

    変なキャラが多いですが、愛すべきキャラと言っていただいて、ほっとしました。お優しいコメントにやる気がでます٩(ˊᗜˋ*)و

    そして、妹様に推薦していただいたとのこと。
    ありがたいーと思いつつ、……んん? 

    ええええっ!!?
    驚きすぎて、リアルに叫びました、私(笑)

    妹様の曼珠沙華様が、早速、沢山読んでくださって、素敵レビューまでくださっている!

    このお話、みかぼし様のご家族に支えられておりますね😂

    改めて近況ノートにお礼を書きますが、妹様にあたたかいレビューのお礼をお伝えくださいませm(__)m

    本当にありがとうございました!!