応援コメント

第27話 ダンスは終わったけれど」への応援コメント


  • 編集済

    💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜まさか今日あん姫さまの更新あるなんてなんてハッピーデーなのかしら💜❤💕更新ありがとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓

    ばあやはまたもや腰砕けるほど笑わせてもらいましたわ🤣🤣🤣

    >言いたくはないけれど、私の手汗がすごいことになってるから。
    >相手がユーリといえど、乙女心が死ぬ。とりあえず、手を離して!
    ななな、何と手汗!?おいたわしや、プリンセスたるもの「トイレ?何それ美味しいの?」というふりをなさらなければなりませんが、同様にプリンセスたるもの手汗なとというものはこの世に存在すら許されぬ禁忌とせねばなりません、ばあやがティッシュをもってダンスの間中付いて回りたいですわ

    >私は色々削り取られ、もう、消えてしまいそうだ。
    >ユーリはといえば、更に輝きが増し、上機嫌に見える。
    >さすが、魔王。私のエネルギーを吸い取ったわね!
    吸われてる笑笑笑笑笑笑

    >魔王にすっかりまるめこまれているルイ兄様。
    いやいや、丸め込んだんじゃないのルイさま、この際潔くラスボスになっていただきたいわ笑笑笑笑笑

    >そして、お隣さんのご機嫌は急降下。
    >一気に、冷気が漂い始めた。
    >ユーリさん、寒いよ……。
    アデルの心の声が、幽体離脱気味で笑笑笑笑笑

    >汗が一気にひいていくから、風邪ひくじゃない。
    え〜そこ!?笑笑笑笑笑

    >ほんと、リッカ先生に会うまでの道のりが遠すぎるわ……。
    同感ですわ笑笑笑笑笑

    面白過ぎて笑い死にしそう、あああ、でも次がありましてよ
    今日は二回も更新があるなんてハッピーデーにも程があるますわ、宝くじ買えばよかった❤️❤️❤️

    作者からの返信

    みかぼし様

    今回も早速読んでくださってありがとうございます!
    昨日は、続けざまに更新した後、力尽き、冬眠モードに入ったのか、眠くて眠くて……。
    カクヨムできず、お返事が遅くなり、すみません(。>д<。)

    今回も沢山の💛でかこんでいただいて(*´艸`)、更に、お優しいコメントに、元気をいただきました!

    笑っていただけたのが、なにより嬉しいです! 
    本当に書いて良かったー!😂

    みかぼし様には本当に励まされてばかりです。
    いつもありがとうございます!!