応援コメント

第26話 マルクは見た」への応援コメント


  • 編集済

    💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜今朝も更新ありがとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓

    ばあやは朝からまた腰砕けるほど笑わせてもらいましたわ🤣🤣🤣
    お久しぶりのマルク、ペーソスに満ちた彼の視点から見るパーティがまた素晴らしくブラックで最高すぎる😭👏✨👍👍👍

    >ほら、アデルも顔がひきつっている。←
    >一人でも大変なのに、二人になったら……。想像するだけで、震えてきた。←
    >かわいそうに、アデル。←
    >強烈に癖のある人たちに好かれるカルマでも持ってるのかも。←
    マルクが悲観すればするほど、コメントがいちいちお笑い中枢に突き刺さって大爆笑せずにはいられない

    そして一番ブラックなラスボスは、まさかのあのお方⁉️
    これはますます読者歓喜の波乱の予感しかしませんわね

    あん姫様は人を幸せにするラブコメの天才じゃ👏👏👏👏👏👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫

    ばあやはアン姫様サポートのため、筋トレにむんむん励んでおりますよ、アデルさまもライラ様も、双子もしくは三つ子を出産されるという神の啓示がおりましたの💖💪('ω'💪) マッスル!!!!!(「 °᷅ ꈊ°᷄)「 シャ-!!!!!!!!

    あん姫さま、今日もお仕事無理せず頑張って、更新も無理せずに、健康第一に年末年始を乗りきってくださいね(*˘ ³˘)❤ちゅっ(投げキスしたら入れ歯が飛んだ……💦)

    作者からの返信

    みかぼし様!

    いつもいつもあたたかいコメントありがとうございます!m(__)m 
    今日は色々あり、へろへろでしたが💦、みかぼし様のコメントに笑わせてもらって、一気に回復いたしました୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨

    お話のおもしろさはもちろんですが、コメントでも笑わせられるなんて、みかぼし様は、やはりすごいです!!

    滅多にでてこないうえに、悲壮感たっぷりのマルクを笑っていただけたなんて、ものすごく嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

    おやさしいお言葉をありがとうございます!
    みかぼし様だけかと! ありがたすぎる……😂 
    マルクにかわって、お礼を(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    そして、おどろきの神の啓示には、大笑いしてしまいましたꉂꉂ(˃▿˂๑)

    おかげさまで、今日一日の邪気がふきとんだきがします✨٩(ˊᗜˋ*)و

    なんという、おもしろさ!!
    ラストの一行でまたまた笑ってしまいました(〃艸〃)

    本当にいつも読んでくださって、あたたかいコメントをいただき、感謝でいっぱいです😂 
    本当にありがとうございます!!