応援コメント

第195話 高貴注入棒」への応援コメント

  • 「庭先に聖剣」
    意味・庭先に聖剣が勝手に降ってくる

    団長以外に適用出来ないだろこれw

    作者からの返信

    (実話)ですからねw

  • お肉ちゃんかわいい((o(。・ω・。)o))
    毒島さんはしっかり者タイプだと思っていましたがコミカル枠なんですね。

    作者からの返信

    肉と比べれば全然しっかりしてますよ~

  • 密入国者って自覚あったんだねw
    でもそろそろ正式に国に認めてもらって身分証ぐらいは作っておいた方がいい気がするね。国にとってもプラスしかないし多少の面倒はあっても普通に通るでしょ。

    作者からの返信

    異世界にも密入国ってあるんですかね……
    異世界モノだと結構自由に行き来してるイメージはあるんですけど、そのへんどうなんだろう

  • これを期に日本滞在者ではなく、日本人として扱われる様に進めたいですねー

    けどイイ感じに進めたい時にゴミ聖女が関わって来るかもだし、些細な油断もされる事が無い様にお願いしたいです。 なんか良くない神を信仰してるっぽいし

    作者からの返信

    良くない神(ネーミングセンス神

  • ガチ暗闘や常時刺客とイリーガル責めはクソうざいからね仕方ないね。
    ところでその棒日本軍精神注入棒なのか禅寺の竹篦なのかどっち??

    作者からの返信

    もっとファンシーな素敵ステッキですよ

  • 果たして高貴パワーで何ともならない自体などあるのだろうか…アデ公なら、某格闘マンガの父親の様に大統領に個人宣誓を強要する事すら出来そうだよね…。

    作者からの返信

    オーガッッッッッッ!!

  • アデ公はああ言ってるけど一種のノブレス・オブリージュなのかな…と
    いや、その高貴注入棒の方ではなくてですね……

    作者からの返信

    うおお…流石に誰も気づかんやろと思ってたんですが…このダブルミーニング的なものを読み取ってもらえるとは…感謝です!

    編集済