応援コメント

第178話 改良しましたわ!」への応援コメント

  • 技名絶対ヴァーミリオンだけで良かった

  • ネーミング募集かけたら秒で集まりそうw

  • 四方に展開して敵群完全に閉じ込めた後に
    徐々に障壁狭めていって
    押し潰すとかは出来ないのかな

  • いや、今までのに比べればかっこ…
    さす団!

  • 高貴・オブ・ヴァーミリオン!!

    配信していたら総ツッコミが入りますね(笑)

  • 凄くダサいですww
    これは公爵夫妻が怪しいですねー。 彼女の上司だった人も怪しいし、なんなら故国すら疑惑の目を向けないとw

  • 肉(を鉄砲)弾(にする)攻撃かー

  • 隙を見て摘み食いする余裕。
    お肉ちゃん🍖しゅごいヾ(*´∀`*)ノ

  • アデ公のネーミングセンスは一周回って悪くないかもと思ってしまう私。

    誤字報告です。

    〉区画内にギチギチに詰め込まれている関係で身動きは取りづらいだろうが、初戦はその程度。

    初戦→所詮

  • 弟子(月姫)を筆頭に✝漆黒✝(厨二患者達)大歓喜やねw

    ネーミングセンスも共感出来るかもwww

  • ダサい?いいや、高貴(ダサい)だね。

  • これって配信してないんでしたっけ?
    なかなかの撮れ高だと思うけど救援だし色々と不味いものが映っちゃうと困るから止めてとか言われてるとか?

  • これが肉楯戦法ですか(タンクではなくバリバリのアタッカー