応援コメント

第172話 殺す気か」への応援コメント

  • おじさまベテランっぽくてかっこいい
    投石武器の座はお肉ちゃんに明け渡したけど…明け渡したよね?

    作者からの返信

    油断さえしなければ大丈夫な筈です……!

  • これはまたおっさんが空を飛ぶのk?

    作者からの返信

    飛ばないです!と思いたい

  • 投擲用の弾丸補填

    作者からの返信

    やめろぉ!!


  • 編集済

    まああいつら低階層なら一人で迷子になったところでって感じだし······

    作者からの返信

    あいつら自由に生きてますよ

  • 東海林さんは不憫な星の下に生まれてるから仕方が無いけど、助っ人二人は何してるんですかねー。 阿呆としかw

    作者からの返信

    ベッキーはともかく、ウーヴェはアホですw

  • なんと肉砲弾!(とある流派は関係ありません

    作者からの返信

    自動で戻ってくるよ!!

  • お肉ちゃん大活躍ヾ(*´∀`*)ノ
    お肉キャノンは索敵、進路確保と多岐に渡り効果大ですね( *´艸`)

    作者からの返信

    仮に魔物に囲まれたところで肉にダメージを与えることなど出来ませんからね!!

  • おじさま頑張りましたわー!
    なお、そこまで役には…


    誤字報告です。
    真新しい『探検』を腰元の鞘へと収める

    『短剣』

    作者からの返信

    修正しました!あれ、した……よね?

  • 娘の為に猪突猛進したのかと思ったら…。
    流石ベテランな探検者は格が違った。

    作者からの返信

    意外とクレバーなんですよね

  • レベッカ剣。円安のせいか逆にお安く感じてしまう。

    作者からの返信

    芸術品ではない実用の刃物にしてはやっぱり高いんじゃないかなーと思ったんですが……
    昨今のWEB小説に登場する武器と比べると激安なきらいはありますねw

  • ウーヴェが一層からのローラー殲滅をかけるならば脱出は容易かなwww
    配信してたら凄い事になりそうwww

    オルガンはミギーと地上待機か。
    木魚ゴーレムを持ってきてないならば、護衛は必須か

    作者からの返信

    ローラー掛けてくれるならいいんですけど・・・
    なにぶん馬鹿なもので