応援コメント

第171話 イカれたメンバーを紹介しますわ!」への応援コメント

  • 口頭一番チェンジwwww

  • 安定のドタバタコメディでどんな悲壮感も裸足で逃げて行く。
    心配無いさ〜!そう、心の大西ライオンが出てくるくらいに。

  • チェンジするまえにそいつの頭を木魚代わりに使え無いだろうか?

    脳ミソ小さそうだから良い音しそう!

  • 選ぶ相手を間違いましたわねw
    けど助っ人としては強力だからトントン?

  • 戦力、、過剰すぎやしませんかね?

  • どんだけ嫌われてんの?

  • まあそりゃタダでさえなじみ無いだろう文化圏の人だし…仏具屋か百歩譲っても変なパーティグッズ屋かみないとないやろ。

  • ダンジョン内の敵を殲滅する勢いw

  • 突っ込みが追い付かねぇw
    この中でシリアスなの東海林さんだけなんじゃぁ…w

  • そりゃ外国人と異世界人だと木魚なんてどこで買うのか分からんだろ。
    仏壇とか仏具店で買えるのかな?
    でもゲーミング木魚はドンキでも売って無いと思う。

  • 宇部さん、、、、うぅ(草

  • 戦力的には問題無し……けど探索向けじゃ無い……木魚が有れば全て問題なかったのだが……

  • 悲報、宇部、チェンジwww


  • 編集済

    おっちゃんかなと思ったけどそりゃそうか、
    娘の一大事な上に自分のトラウマも想起される事態ならもう動いてるわな

    この面子なら救助活動するより攻略しちゃった方が早くね?
    ダンジョンの支配を受けてるモンスターなら啄木鳥戦法効きそうな気もするし

  • もう素直に討伐数でも競って全滅させてくれw

  • 強キャラが自然に集まってて草

  • SNSで誰か買ってきてっと呟けばそれでよかったようなw 複数こられてもまとめて描いとるくらいの財力は余裕であるし