応援コメント

第170話 わたくしのステーキ弁当」への応援コメント

  • え!アデ公が竜戦隊隊長になって切り込みを!?

  • 動画から特定するのか……できそうだなネットの住人なら。

  • サラマンダーよりはやーい
    おいやめろ

  • 愛用の木魚ぢゃなくてもイケるのか?

    団員に一声かけるか、現地協会員に準備させる時間は有りそう。

  • 木魚「酷使されるので旅に出ます」

  • 〉「ちょっと!!なんですのコレは!!速い!すごく速いですわよ!!火竜精霊サラマンダーより速いですわ!!」
    思春期に与えられたトラウマ台詞ww
    そして私の中で堂々のトラウマ第一位はライブ・アライブです。 あの馬鹿共のせいでエンディングが悲惨な事になったしね…orz


    〉もぞもぞ従魔ちゃん達
    可愛いけど、ソレを配信してなかったのは勿体無いですねー。 ショート動画でも上げれば確実に受けますし


    〉木魚
    現地の仏具屋で買えば良いのでは…

  • お肉ちゃん達って元はクッソ偉くて強い魔物だけど、ぶっちゃけ今の生活の方が楽しいやろw

  • おいやめろアデ公、それ以上はいけない
    あれ地味にガッツリとどめ刺しにくるバハムートも悪質では?

  • お肉ちゃん、毒島さん健在!
    お肉ちゃんの質感が、だるだるのパグみたく思えてきております。

  • 団員に新品の木魚を届させる気だなwww

    ていうか、肉と毒島さんがかわよwwww

  • >>視線の先には四人の女声

    女性


    木魚にそんな理由があったのか。

  • 故障しないすごい木魚型ボディガードでは代用不可なのか、それも置き忘れてきたのか。
    側にいないボディガード、魔法の使えないミギー、携帯しない携帯電話みたいですね。

  • なぜそこでサラマンダーをチョイスしたんだw
    団長が知ってるはずないと思いたいけどww