応援コメント

第169話 興味ないね」への応援コメント

  • 天罰が早かったw

  • これ協会も大失態じゃない?誰も協力しなくなるわ。

  • モンスターにやられるより、地上で裁き+諸々の方がスッキリしたかも?

  • 馬鹿ですねー。危険地帯を遊びで行ってるからそうなるんですよ

  • 実にフットワークの軽いインガオホーさん。
    素敵!


  • 編集済

    「†漆黒†」が普通にしゃべつてる、やばいですよこいつぁ〜…。
    何気に人死にが直接描写されたのって初めてでは?やっぱダンジョンって危険なんやなって…。
    それにしても「蔵人」にコクーンでバージしそうな「ルシ」・・・FF味が強い。

  • むかーしのFF11初期頃あたりからしばらくは悪質トレインしてたら垢BANとか普通にありましたね。
    いや、懐かしい。
    まあ、、、マナーというか常識知らずは普通にいるものです。
    そうあなたのすぐ近くにm

  • 刑務所の中でじっとしていてくれ
    やっぱ蔵人構文好きだわ……

  • やっぱりMPKだったか
    …とはいえそれこそゲームでもないのによくきれいに全部擦り付けできたな
    その手の臭い玉みたいなのでもあったんだろうか

  • インガオホーですな。

  • おー、こうなっていたんですね。
    ムカつく奴はその場で殺すのが一番スッキリしますね。

  • 害悪は死んであの世に逃げてしまったか(´゚ω゚`)