応援コメント

第168話 大規模合同探索」への応援コメント

  • ウホホ斬り決定

  • 一昔前のネトゲではトレインとかあったなぁ(遠い目

  • 処刑決定!

    人様の迷惑になる行為を平然と、それも本当に人死する様な事態を引き起こした阿呆には制裁が必要です。 そんな連中を精査も無しに行かせた協会支部も



    軽く考えちゃう程に追い込まれてたのかは知らんけど、下手な奴を送るなと言いたいです。ただでさえゴミ聖女のせいで不安要素が増してる状況ですしね

  • これは嫉妬に狂ったアホ共はゴリラパワーで処刑されますね間違いない

  • むむ、人の悪意とな。

    作者からの返信

    探索者もいい人ばかりじゃないんですねぇ

  • 3回読み直したけど取り残されてるのが、一般パーティーなのか漆黒さんなのか分からなくなった。すみません、読解力の無い私にどうなっているのか教えてくださいm(_ _)m

    作者からの返信

    漆黒と、現場より奥まで進んでいた数パーティが取り残されています

  • ああ、†漆黒†さんね。漆黒だけだと分からなかったわw

    作者からの返信

    本作で漆黒と言えば一つしかなかったりします