応援コメント

第164話 スネーク・バインド」への応援コメント

  • 出た!アデ公の必殺技ファイナル高貴ストライクだ!相棒は砕ける!

  • シリアスさん、どこ?

  • 蛇腹剣の魔剣かと思ったらマジでそのまま蛇で草

  • ロリエルフのお漏らしですか、我々にはご褒美ですな

  • グリフォン「いやワイ死んでるねん、それに変異種のワイを一撃でも足りんツケ(撮れ高)とか、そりゃあんさんトイチ(10日で100%)業者もゲー吐くで」

  • 相棒を自らの手でやるとは…さす団!

  • 急募:緊張感

  • 八つ当たりにも程があって大草原

  • グリフォン「知らんがな…」

  • 〉「くッ……わたくしの戦友をこんな姿にしたツケは払って貰いますわよ!!」
    「村雨」だったっか「エクスカリバー」だったか忘れたけど、お土産屋に置いてるような木刀に書き込んでドヤってる漫画が昔あった気がするけど、記憶違いじゃなければソレと同類ですなw

    けど漫画と違い高威力を出せるから、ある意味お嬢様の方が本物なのかも?

  • 何やってんだよ団長!!!

    また相棒を壊しやがって!!

  • 今回は毒島さんでしたか。
    (」゚Д゚)」スネークバインドー!

  • 戦友を自らの手で壊してその死を悼むとは…なんて猟奇的、いや、高貴な趣味なんだ…。

  • スネークバインドってそのまんまやないかw

    オルガン(ロリエルフ)のおもらしかぁ……

  • スネークバインド(物理)ってwww

    それよりも毒島さんが団長のどこ辺にスタンバっていたかが問題だなwww