応援コメント

第158話 最高の探索者」への応援コメント

  • 銀髪ロリエルフが話題に出てないあたり、まだ認識しておられないご様子。
    リアタイしようね!手遅れになっても知らんぞー!

  • せっかくの真面目回が最後で台無しdwww

  • そのうち某国の大統領が聖書片手に宣誓しますねw


  • 編集済

    ふと今回のを読んで思いましたが、お嬢様の故国ってこれ以上に大変だったのでは無いですかね? あっちでも制限はあっただろうけど日本程じゃないでしょうし

    だとするとこの方々には感謝しないと駄目かも知れませんね?日本は


    もし日本政府が敵対行動と取れる何かを仕出かした場合、面倒な事が嫌いな彼女達の事、絶対にとは言いませんが日本国外に行ってた未来も在ったでしょうし(笑)


  • 編集済

    そもそも国としては不法滞在者だからね。ただそれを指摘するには受けてる恩恵が大きすぎて慎重にならざるを得ないだろうけどw
    ここは国として正式にお話して色々好待遇で受け入れるぐらいしてもいいと思うけどね。他国に旅行とかはいいとしても居住地を移さないとか期間を決めるとか最低限の取り決めだけで引き抜きの防止にもなるしね。団長も貴族なんだから国からの正式なアポどり来たら受けるんじゃないかな?

  • お断り~♪お断り~♪お断りですわ~♪
     ↑
    仮に捕まえられたとしても、団長のこれ喰らって撃沈するだろwww

  • まぁ言うて異世界とは言えども高貴な家の出ではあるからな……
    ある程度の腹芸をこなす能力はあると思うけど、
    今その辺の柵からフリーになった結果フリーダムになってるので、
    不満を飲み込んであーのこーのってのはしないわな……

    というまじめな話と本人たちの動向のギャップよw

  • 団長達の扱い方を理解出来ている上層部ならば安心だが、理解出来ないお馬鹿は何処にでも居るよなぁwww
    そのうちに出てくるかな?