応援コメント

第147話 すんすん……くさっ!!(閑話)」への応援コメント

  • まぁ発酵って現象自体が腐敗の亜種だからどうしてもね……

  • 団長のおなかの中がくっせぇものでいっぱいですわ!
    ……他意は無いですわよ。本当でしてよ!

  • 納得の冒険的使用法は一度も試したことないなぁそう言えば…定番?のinカレーもないや。

    臭っせぇもので腹ん内パンパンて、それなんて…。

  • アデ公とオルガン、むちゃくちゃ仲が良いですな。

    クリスやミギーとの関係も良いけど、こういう遠慮なくいじり合う関係も良き良き。

  • 最近のはだいぶん臭いが抑えられてるとは思いますが苦手な人は苦手ですよね〜

  • 納豆と言うか日本食の大体に言える事ですけど、苦手な人が多いですよねー。生卵とか

  • チーズ、カレー、海苔の佃煮、キムチ…ごまかしようは色々あるな。ただし納豆汁てめーはダメだ!

  • いきなり納豆トーストは難易度高そう

  • 納豆はポン酢で臭いが押さえられるけど、団長の高貴な嗅覚は僅かな臭いも捉えるのかなwww

    雑食エルフが苦手な食材ってなんだろ?

  • わりかし実際に食ったらいけるやんけ!と言う食べ物は多い。しかし匂いに関しては中々なー。食文化にもよるし。
    見た目とかで食わず嫌いとかよく聞く話。
    蟹とか海老とか最初に食べた奴は大したやつだと思うよ。どう見ても美味そうな見た目では無いw