応援コメント

第144話 おいす(雑談枠)」への応援コメント

  • 早く良い絵師見つけて、書籍、コミック、アニメ化へ!

  • その挨拶を女の子にされるとぷよぷよのウィッチが過るのだ


  • 編集済

    これは視聴者アイエってる

    追記 多分ヨウジョ、ヨウジョナンデ!?も?

    作者からの返信

    ナンデ!?エルフナンデ!?
    みたいなことですか!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    な、なんだってぇー(棒

    まないたにはようはねーんだ、、、
    はやく、つぎつぎ。

    魔性(!?)を、はよう!はよう!(某冒険者カ○マ風

    → このおっぱい星人が!!

    ふ、、、浅はかな!!
    真なるおっぱい星人はあまねくおっぱいを愛せる者が名乗れる字名。

    オイラは巨乳しか無理だから星人ではないのだよ。

    作者からの返信

    このおっぱい星人が!!


  • 編集済

    〉怪しいグッズ
    自分で言ってるww

    まぁ基本、あのイベントのグッズって怪しい物も含まれてますし、お嬢様達だけじゃ無いから問題ナッシング(*>ω<)b


    〉販路
    寧ろ我こそはって人が多く出てる気がするし、そう言う面倒なのを断ち切る為に「無い」と言ってる気がする
    だってお嬢様達、すんごい面倒くさがりですしw


    〉ロリエルフ登場
    とある怪人の様に「降臨、満を持して」とか、ポーズ付きで決めれば面白かったかも?イイ感じにシラケるかもだしw

    作者からの返信

    成程確かに……アーデルハイトはともかく、現代に詳しい二人はそう考えているかもしれませんね……

  • 別れの挨拶は
    齒みがけよ〜風邪ひくなよ~
    また来週〜かな???

    作者からの返信

    部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをするアレかもしれませんw

  • 団員のエサが豊富すぎて幸せ太りしそうですなw

    作者からの返信

    お兄さん方にもお姉様方にも喜んでもらえる二段構えですw


  • 編集済

    堕ちたな(鯖が)



    配信の影響で関連する公式サイトの鯖落ちはあるっぽいですよ

    作者からの返信

    実際のところ、配信で鯖落ちってあるんですかね?

  • こいつ、なんて挨拶を。すでに適応しているのか!?
    団長ーー!!

    作者からの返信

    クソ適当な挨拶を、例の言語能力くんが補完した結果ですね
    ん?補完……?いうほどしてくれてるか?

  • 六聖の残り異世界に2人しか残ってないけど色々大丈夫なのかな?

    作者からの返信

    六聖は特に世界を救う役目を負っていたりするわけではなく、単純に滅茶苦茶凄い六人というだけなので大丈夫です!

  • 異世界方面軍の軍拡が止まりませんなあ。

    作者からの返信

    配信チームとしては少数も少数なんですけど、一人一人の能力がめちゃ高いですよね

  • エルフも即馴染みそうですわね

    作者からの返信

    異世界人適応力高いな!?

  • へへ…全く、卑しい団員達だぜ

    作者からの返信

    全くだぜ……二個もほしいのか!!

  • 鯖落ちしそう

    作者からの返信

    配信用の鯖って頑丈なイメージありますけど、やっぱり負荷かかるとダメなんでしょうかね……?