応援コメント

第143話 モザイク系男子(雑談枠)」への応援コメント

  • モザイクが本体

  • 団員には女子も結構いそうだけど、Dekee’s渋谷店の宇部さんに辿り着くのは居るのかなぁ?
    ベッキーの師匠等の情報が出てれば有るかもだが、公式には情報が足りないか

  • オイオイオイ、団員の尊死不可避だわ。

  • 待ってなさい君達、
    ご要望の女子追加はすぐそこだ

  • 宇部さん(同情

    まあ、顔のいい脳筋やろうより可愛いまたは美人な女の方がいいよね(ヘンケン艦長

    、、、つみびとな作者さんの推し登場は引っ張られたわけです、びよよーん、と。

    やっぱりトランジスタグラマーにしない?(諦めろ

  • 〉『クソが!俺が会えたのは上司だけだったよ!(出社』
    (ミギーの方を見ながら)……山田君、彼に人を駄目にするクッションを…(泣)


    〉モザイク写真
    事情を知ってる者なら腹か掛けて笑う物がw


    〉爆弾役のロリ
    今回の大本命?