応援コメント

第134話 ゆめお忘れなきよう!」への応援コメント

  • 盛り上がってまいりました!

    作者からの返信

    まずいぞ!瞬殺の予感がする!!

  • また聖女(アバズレ)ですかぁ…と、思った人は理解力のある人w

    〉新武装
    ドラグーン!?
    それともガンファミリア⁉

    作者からの返信

    どちらかというと後者が近い……かも??
    きっとクリスてんてーが教えてくれるはず!!

  • 女じゃなくて六聖センサーだったか…。
    聖女がこっちの世界を知ってた訳もないだろうし、物凄く状況がハマった結果物凄く効果的に厄介な事になってるって言うね。

    作者からの返信

    聖女のいるあちらの世界にはどうせ影響ないし、適当に数撃ったろくらいの感覚でモリモリ送り込んできそうですよね

  • なるほど、やまとくんふっとばされた!されてるからまた面識得られないのか……

    作者からの返信

    大和くんはやく目を覚まして!!

  • また新しいひみつ道具が
    そういやファミレスのバイトしてるおじさんは現地に来てたっけ?

    作者からの返信

    現地で売り子の手伝い(ムスッと座っているだけ)をしておりましたヨ!

  • 配信か撮影はやってるんだろうか?
    すごい撮れ高なんだけど。

    作者からの返信

    配信はしておりませんが、今の世の中でこんなことになると……?