応援コメント

第128話 汝ら、”力”が欲しいか」への応援コメント

  • すっかり妹分に収まったなぁ

  • タクシーのおっちゃんは来なかったか…まぁタクシー業は忙しいからね。

    作者からの返信

    タクシーのおっちゃんも悩んだんですよ!

  • 〉怪しい語録Tシャツ
    普通に要らないw
    けど何故か購入したくなる不思議なパワーが込められてるんでしょうねー。 アメ横の入り口の露天で売ってるTシャツみたくw


    〉チンピラムーブ
    ムーブと言うか素でしてると言うか…


    〉仲の良い叔父と姪
    チンピラに遭遇しちゃった閑話の人達ですねw


    〉便利な弟子
    もしも彼女の父親も弟子になってたら便利な弟子が二人に……

    作者からの返信

    お断りしますわ!!Tシャツが欲しくないですって!!?
    お断りしますわ!!

  • 木魚、出張中w
    サインはせがまれないの?w

    作者からの返信

    木魚は売り物ではありません!!
    あっ、勝手に叩かないでください!(流れ出すテクノサウンド)

  • “力” より飯が欲しいですわ!!



    持ってきてもらったのは良いけど、結局は食べるために席を外すことになるのでは?
    まさかそのままそこで食べるなんてことは!?

    作者からの返信

    おにぎりとかサンドイッチみたいなつまめるタイプのご飯なんで、その場で食べます!

  • マジ忠犬かぐ公

    だがしかし行列は追加されるやろねw

    作者からの返信

    カグーの行列はネムーのところにあるので大丈夫です!!

  • ワラタ

    月姫がすでに忠犬wwwww

    あ、つぎの薄い本はダンジョンで月姫っぽい厨二剣士がオークにリンカーン大統領されてるやつでおなしゃす。

    あ、だめすか、サーセン_(:3 」∠)_

    作者からの返信

    軽空母の村にオークの群れが!?

  • 〉日本語が分からない彼女はひたすらに周囲を威嚇をするばかりであったが
    何故かメロスが想起されてしまいましたww

    レベッカは日本語がわからぬ。レベッカはヤンキーだ。周囲を威嚇して暮らしてきた。w

    作者からの返信

    大丈夫です。
    私もたまに、自分で書いておいて「なんかメロスっぽいな」と思うことがありますw

  • さすがファッション厨二病真面目弟子(自称)、
    細やかな気配りを欠かさない

    作者からの返信

    初登場の時のあれが、まさかこんないい子だと予想できた人は果たしているのでしょうか

  • さすが弟子!気配りがすごいぞ!

    作者からの返信

    クリスと並んで二大常識人です!
    若干異世界の常識も持ち合わせているクリスと比べれば、ヘタをすると本作で最も常識人かもしれませ……それはないか

  • …あれ?新たな行列の素がwww

    「砂猫」の茉日が京都から来てるならば、「魔女と水精」のメンバーは来てないのかな?

    作者からの返信

    ルサールカの面々は筋肉と鉄パイプで遊んでいるころですねw

  • 超力水持ってきてそう

    作者からの返信

    意外と真面目で気配りができるカグーは、その場でつまめるタイプの携帯食を買ってきました。偉い!