応援コメント

第123話 見ろ、この上腕二頭筋を(閑話)」への応援コメント

  • やっぱ普通の鉄パイプじゃねえじゃねえか

  • 肩に五重塔載っけてんのかい!

  • 聖地巡礼(命の安全は保証されません)

  • ビルダーへの掛け声は、何故こんなにも僕らの心をときめかせるのだろう。

  • マッチョ、ノーブルパワーに敗北w

  • 閑話見たいな話の途中に、本筋ぽい閑話がくるとは…

    いつも楽しいです
    これからも楽しみにしています

  • 打ち切り感満載な最後の一文。w
    彼らの未来に幸あれ〜。

  • 面白外人枠は主人公がもう占有してるんだよ!w

  • 何をしてるのかと思えば聖地巡礼とかw
    中級以上が漸く来れる場所で巡礼とか面白過ぎるw

  • _(:3 」∠)_マッチョの枯山水_(:3 」∠)_

  • キミらわざわざアメリカからお笑いの実力を見せに来たのか?(笑)

  • コイツラ聖地巡礼って…www

    「魅せる者」もクールジャパンに毒されてるなぁwww

    伊豆Dは、流石に最下層は無理だろうけど、「ボスが出なくなる」確認は出来るかな。