応援コメント

第109話 この試合は無効ですわ(質問コーナー)」への応援コメント

  • 各ボス倒さずに奥まで行ける方がいい…のか?

  • 女体盛りじゃなくてノーパンしゃぶしゃぶが出るあたり、結構古い作品を見ていますね

    作者からの返信

    今の若者には伝わらない提供スタイルなんだろうなぁと思いつつw

  • さらっと重大情報

    完全攻略で得られるアイテムと、階層ボスから複数回得られるアイテム、どちらが利が多いのか。 
    攻略しちゃうのも良し悪しなんだな。

    作者からの返信

    こちらの世界では基本メリットが勝るんですよねー

  • 悲報 異世界貴族にノーパンしゃぶしゃぶ日本代表料理として伝わる

    作者からの返信

    悲報すぎるんですよね
    悪しき過去が広まってゆく…

  • なんやてく◯うッ!

    作者からの返信

    せかやて!!

  • 肉(二駆)が四駆w
    昔は下階からガラス張りの天井越しにスカート覗かせる喫茶店とかあったなー

    作者からの返信

    全く気づいてなかったんですけど、そういえば二駆と四駆ですねww


  • 編集済

    〉「ノーパンしゃぶしゃぶ」
    アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒッ!!!
       ∧_∧
    o/⌒( >∀<)つ〃
    'と_)_つノ ☆バンバン

    さらっと阿呆を言えるお嬢様w
    素で言ってるとは思われてないっぽいし、ギリギリでセーフですかねー。 初期の騎士団員にはバレてるでしょうがw


    〉階層主は二度と出ない
    暫くしたら別のが出現とかだと良いですねー

    作者からの返信

    今の時代、ノーパンしゃぶしゃぶが伝わらないんですよ実は!!
    意気揚々と書いたけどこれ読者の方分かんねぇな……と思いましたw

  • せめて単体のしゃぶしゃぶにして欲しかった、、、

    作者からの返信

    いかがわしいのが伝統みたいになりましたw

  • これある意味やらかしでは…?
    まあ伊豆Dは不人気だからセーフか…?

    二度と手に入らないドロップ品の査定はどれだけ高額になるかな
    鱗の方は毒島さんが成長すればワンチャンあるかも

    作者からの返信

    むしろ実は伊豆にとってはメリットだったりするんです!!

  • 只でさえ不人気ダンジョンだったのに…

    作者からの返信

    だがしかぁし!!
    メリットもあるですよ!!

  • ノーパンしゃぶしゃぶって一体何なんだ…?

    これクリアされたダンジョンはボス系が出て来なくなるのか…一般モンスターや聖女(蟹)は出てくる…?

    作者からの返信

    くっ、ノーパンしゃぶしゃぶは伝わらない!!