応援コメント

第107話 はい!もう駄目ー!」への応援コメント

  • 欲しけりゃ取ってこいってわけですね

  • お断りしますのAAが方面軍板で大人気になりそう。

  • オコトワリデスワ!(AA)とか板で作られれてほしいw

    まあ、燈さんの言わんとしてる事も解らなくはないけど、既に攻略し終えたダンジョンに改めて最下層まで潜って、重要性が高いであろう品物を持って帰ってきてほしいなんてお願いが、お嬢様に通じる筈無いのよねぇ(映え的な意味で(←ここ最重要))。
    金銭では釣れないし、権力で従わせようものなら醜聞として曝されるのが目に見えてるし、暴力など以ての外だし…あれ?これ意外と詰んでる交渉では?

  • お断りしますわ!!が刺さってるというか貫いとるなぁ…(国広を)

  • さす団!

  • 計15分キチゲ解放した挙げ句、急に素のテンションでダンジョン攻略をクラッカー付きで寿ぐとか、それもう狂人では…?

  • 持ち帰ったそれ提出して、ならともかく持ち帰ってこいは完全にアウトなお願いなんだよな
    これが許されるなら無理なダンジョン踏破命じて殺すことも可能ってことになるし

  • この世界でダンジョン踏破がマジ世界初!に対して周囲がぬる過ぎます。
    白蛇様はおまけです。


  • 編集済

    登録した以上何かしらの義務があるはずだが...
    強すぎて強制的に義務を果たせるのが無理だから困るよね
    「力こそが正義 いい時代になったものだ」

  • 情緒が不安定過ぎて笑うw
    ちょいと強めに行くと壊れるかもw


    〉石版回収依頼
    阿呆かと
    何で態々面倒な事をしないと駄目なん?欲しければ自分で行きなさい(きちくはつげん)

  • 戦利品を持ち帰るために荷物持ち!荷物持ちの同行者が必要ですわよ!
    東海林のおじさまとか手が空いてそうですわね?

  • まあこの無敵の公爵令嬢に誰が言い聞かせられるんだっていうね……
    アデ公があくまでも善良な人間で本当に良かったよなあ!?

  • そのうち、お断り時にも適当必殺技が出そうw

  • お断りしますわ!!

    ↑ 団長のこれ無敵の返し文句すきるでしょwww
    TCGなら禁止カードレベルwww

  • なんつー情緒不安定な支部長だww

  • 所得物は鱗がメインで、道中にクリスが何やら拾ってたっけ。

    今後はポーターとして誰か連れて行くのも良いかも。

  • まぁ、「頼んだけど断られました!」って言えるので仕事はしたw