応援コメント

第101話 おしえてクリスてんてー」への応援コメント

  • ブロントさん数話に1回は登場してませんかねw

  • バッ、バッ、蛮族ッ
    一本蛮族ッ

    作者からの返信

    ヴァ^~!!!!

  • アンチノーブルとか、此処から先は蛮族スタイルということですね!(全裸待機

    作者からの返信

    いつも決め手は蛮族スタイルのような気もしますね…?

  • 革命して貧民になるのかな?

    作者からの返信

    ローカルルール多すぎですわ!

  • 魔剣・聖剣をアッサリ拾ってくるなんて、剣に愛されると言うよりも「変人は変なモノを喚ぶ」が合ってそう

    作者からの返信

    誰が変人ですの!?

  • 出 先 で 拾 っ た
    神器君、そこらで拾った木の棒と同レベル。

    作者からの返信

    そう、公爵令嬢ならね?

  • 適当技名が致命傷w

    作者からの返信

    たまには真面目な技名も叫んでほしいんですけど、後に引けなくなってきた感はありますねコレw

  • アンチノーブルフィールド、反高貴・・・つまり没落平民落ち?

    団長は光と闇が両方備わり最強に見えるから神器のほうから仲間になりに来る
    そんなグラットンクラスの剣を五本も持ってるなんてすごいなーあこがれちゃうなー
    こうなるとアンキレー君は実質ガラントアーマーだなw

    これもう団長、異世界TS転生したブロ〇トさんなのでは?www

    作者からの返信

    装備品にところどころ入っている黄金は鉄の塊だった……?

  • シンジ君「At・・・」
    不可思議ななにか「言わせねーよ!」

    作者からの返信

    絶対あんな複雑なやつじゃないですよコレw

  • アンチ高貴wwwww


    つまり、自己否定k(違

    作者からの返信

    効果のほどは次回明らかにッ!!
    なお意味はどうやら履き違えている模様です

  • 砕けた刀身の欠片で空間を覆ってるのかな?

    それってなんて千◯桜(笑)

    作者からの返信

    魔剣と言うだけあって、実は物理的なものではなかったりします

  • アンチノーブル……お高貴は許しませんわー!平民パワーでしてよー!(たぶん違う)

    作者からの返信

    アーデルハイトがあまり使わない武器、というのがポイントですよ!

  • まぁお嬢様の持ち物に【普通】は無いんですよねー

    異常行動が目立ちますが、可愛らしさも【普通】では無いですし、何かしらなモノが宿ってると思った方がええですよ?皆様方(苦笑)

    作者からの返信

    つまり異常行動は憑き物だった……?
    悪霊退散!!

  • これは…!
    高貴以外を許さないと言われている例のアレか…ッッ!?(どれ)

    作者からの返信

    知っているのか雷◯!!

  • ネーミングセンスゥ······
    今までのネーミング法則からすると魔力阻害みたいな効果があるのかな?

    作者からの返信

    とりあえずノーブルって言っておけばいいと思ってそうですよねw

  • 「対」高貴とは…たまげたなぁ…。

    化け物まみれ言うても、この人らだから頂上決戦みたいなモンだよね。

    作者からの返信

    既に二人来てますしね……果たして二人で済むのか……