応援コメント

第99話 企業秘密ですわ!!」への応援コメント

  • 完全攻略近づいてきたなぁ、何か起こるんだろうか

  • 支部長の悲鳴が聞こえる…

  • ええっと異世界式交渉術を協会が?
    端から無理ゲーですわー

  • 俺は知ってたよ、アデ公が焦らしプレイするドSだってね。

  • 逆をいうと、魔力さえなんとかなればミギーのように異世界人では使えないような魔法を使える可能性が高い。てことか

  • 団員としては「投げキッス助かる」とコメントせねば!

  • 〉異世界式交渉術
    異世界人A「まてまてまてまてっ‼」

    異世界人B「私達と“ソレ”を一緒にしないでくれませんかね!!?」

    異世界人C「ソレ、向こうでもとびっきりな脳筋族なんですが⁉」

    異世界人D「風評被害な発言するにも程度ってもんが在るわっっ!!?」

    もし異世界人が聞いてたら、一部の脳筋族以外はこんな感じでクレーム合戦に挙って参加しそうww

  • イメージの問題か
    事象の捉え方が科学由来の物理現象か、魔力由来の魔法現象かの違いかね?

    んで、ミギーの魔法を見るとどうも音響効果を音波ならぬ魔力波とでも言うようなモノでダンジョンの構造を解析
    更に解析した構造情報を元に立体図で映像出力
    ミギーは魔法を使ってるけどやってることは結構物理科学っぽいな

    理屈や常識の差異が出てるんかね?

  • 更新楽しみにしてました。
    魔法についてアデ公らが語らないとなると、何故か伊豆支部に問い合わせが集中してまた支部長にダメージいきそう。

  • SS入れての100話おめでとうございます。

    次回本編100話もお祝いですわぁ~

  • 情報は欲しいけど情報元が理不尽に強くて無理でござる状態w

  • ちっw

  • ダンジョンボスがローパー系だったとしてもアデ公はやってくれるんすよね!

    魔法なんて世界を変容させる様な力、最早ダンジョン協会なんて枠じゃ収まらない騒ぎになるんじゃ…。

  • けど、最終階層直前にボスなのは確定か。

    弟子の月姫にはそのうち明かしそうかな。
    当面は剣技優先だろうけど。

  • 振り上げた拳を降ろす先が見つかりませんわー!
    困りましたわー!