応援コメント

第94話 しょうもない理由」への応援コメント

  • 魔核で回復できないのかな?

  • ミギー脱落w

    作者からの返信

    調子に乗りすぎたようです……

  • 形成物(3Dマップ)は集中切れたら消える使用かな?

    残るならば凄まじい価値が有るけど

    作者からの返信

    いえ、消えてしまいます。
    なので|汀《みぎわ》がすやすやした時点でマップは無くなりました

  • ま、まぁ魔力使い始めて間もないのだし、寧ろ上出来と言える範囲だと思いますよ?お嬢様(汗)


    でもハプニングらしい事は起こらず、此処まで快進撃出来てる時点で生放送的には映えますし、目的の半分はクリア出来てると言えます。 なので、予定通りダンジョン制覇して白目を剥く権利を皆さんに提供して差し上げましょう?異世界方面軍の騎士団(ファン)と認められてる面々なら白目剥かず、寧ろ大喜びして燥ぐかもですけど(苦笑)

    作者からの返信

    さてこのまま順調に行ければよいのですが……
    単純にクリアさえ出来れば撮れ高的には大成功なんですよね
    ただ撮れ高の獣が満足するかどうかは……

  • 魔法使えることにテンション上がってゲーミング木魚ずっと叩いてたのか?
    そりゃ息切れも起こしますわwww

    マッピングは一度チーンすればおk
    サーチはポクポクのたびにMP消費が発生ってかんじかな?

    作者からの返信

    概ねそんなイメージで大丈夫です

    ポクポクもチーンも、魔力を波にして放っているイメージです
    問題はその波の大きさですね
    チーンは大量で、ポクポクは少量です

  • 読めていた展開とはいえ、ミギーよ…魔力枯渇してしまうとは情けない…(王様感)

    作者からの返信

    まったくです!
    ちなみにちゃんとある程度の限界は探ってありましたが、彼女が調子に乗って乱発した所為です

  • 作者さん、ちょいちょい黄金期のジャンプ作品から引っ張ってくるなwwwいいぞ、もっとやれwwww

    ダイの大冒険は幻の魔界編見たいわー。アニメでいいからやってくれないかな。

    しかし、まあ、肉ミサイルわらうwww

    肉は魔石食べたら力が増加したりするんかな?

    魔力切れ、、、ということはおっさんガイド開始かな?

    作者からの返信

    いいえ、私ではありません!
    リスナーが勝手に!!

    次回、おじさんがんばる

  • かつて銃が出始めた頃、その威力に着目し己の肉体で再現した猛者が居たという。自らの肉体を弾丸として絶大な威力を繰り出し戦うその姿を人は肉弾戦と称した。この光景こそまさに現代に蘇った真の肉弾戦であることは言うまでも無い。(民明書房刊 ネットに見る現代の肉弾戦より)

    作者からの返信

    知っているのか雷電!?