応援コメント

第93話 ど、読経?」への応援コメント

  • 笑った、盛大に笑った
    既に読経が流れてるとこに相乗効果で趣が増す

  • 寝るな、仕事の時間だ!

  • 断末魔とダイイングメッセージで草

  • まだまだ旅立つ時間じゃない(こんなもんじゃすまねーぞの意)

  • やっぱ後輩ちゃんは致命傷だったか······

  • 世界で初めて魔法が確認されたダンジョン
    世界で初めてマッピングされたダンジョン
    世界で初めて踏破された(予定)ダンジョン

    これは過労死待ったなしポクポクΩ\(-。-)_/☆Ω チーン

  • オワタw

    もう帰ってくるんじゃねーぞwww

  • 抑えきれない絶望の悲鳴w
    さばききれない案件は報・連・相で、引きずり込んでいくしかない。
    目が覚めてもきっと悪夢の中なんだよなあ。

  • 読経で昇天しかけたかw

  • ホラ言うじゃない、女は読経、男は座禅て(んな言葉はない

  • 〉「彼女は異世界方面軍の一人です」



    「お゛あ゛あ゛あ゛あ゛ァー!!」
    ドンマイww
    けど何時かは通る道ですし我慢ですわよ?じゃないと胃が靠れる処じゃ無いで御座いますしねw


    〉木魚
    控えめに言って最高w

  • 「お゛あ゛あ゛あ゛あ゛ァー!!」

    タマシイの叫び(笑)

    妙齢の女性が出して良い声じゃないですね♪

  • 御愁傷様…

  • \(^^)/

  • SAN値直葬www

  • アデとクリスの存在で認識狂ってたけどミギーって地球人類初の魔法使い?
    歴史に名前残るんじゃ……w

  • オワタァァァァァァ‼︎笑笑笑笑

  • 許可取ってても発狂するんか
    …………するわなそりゃ

  • 異世界方面軍の襲来に対して伊豆支部の職員はSANチェック
    支部長、SANチェック失敗
    正気度減少による一時的発狂

    って流れにしか見えないんだけどwww
    団長達いつから神話生物になったの?www

  • 読経は燈に対してであったとはこのリハクの目をもってしても…。